皆さん、この度修業に行ってたペンタが戻って来ました。そこで僕の代わりを頼んだペンタロウ君は本人に悪いのでペンギン峠に帰ってもらいました。 皆さんに挨拶出来ませんでしたけど、ペンタロウ君は悲しそうに話していました。皆さんに「短い間だったけど良くしてもらい有意義な時間をおくれて幸せでしたと、伝えてくれ。」との事でした。また遊びにくるかもしれないけどその時はよろしくお願いします。 そんな事で今回からは、再びペンタが皆様に楽しいブログをお送りしますのでよろしくお願いします。 では皆様有意義な休日を


