今日、マックに行ってマックフルーリーを頼んだら一個のところ二個来てしまいお金も倍払うハメになりました。ガックシダウン
…仕方ないので二ついただきましたニコニコ ヒョー
うんめかったわ~にひひ
まぁ、お腹にはきてしまいますが… ガックシダウン 皆さん食べ過ぎには気をつけてねガーン