祥月命日に会社に行くか考え中だと、前にブログに書きましたが、

結局、非常に休みづらい状況となり普通に仕事してきました。


お花だけは事前にアレンジメントを注文して飾りましたけれど、

夕飯にいたっては、夫と何度か食べた◯つやのテイクアウト。

残業だったので、楽させてもらいました。てへぺろ


命日より大切な日だと思っていることだし、

翌週の夫の誕生日に休めばいいやと思ってました。

ところが…私の係に新人さんが入ることになり、用もないのに休みづらい状況に。

この日も休暇は諦め、働いてきました。泣


その二十代の新人さん、婚約者がいて間もなく結婚するそうです。

彼が風邪引いてるとか、帰りにどこで買い物しようかとか、よく喋る子です。

1年前の私なら、そんな聞きたくない話、耐えられなかったかもって思います。

今はそれなりに聞き流せるようになったみたいでヨカッタ。


毎日バタバタで、あっという間に1週間が過ぎていきます。

帰宅したらアニメざんまい(ドラ◯ンボールはZを進行中ニコニコ)

気づけば寝る時間です。


部屋に人がいるようになったから、職場で夫に話しかけれなくなりました。

気持ち的に追われてるみたいで、仕事絡みの夢ばかり見ます。


久しぶりに夫さんの夢が見たいなぁ。

夢でで会いたいです!

近いうちに登場してください!

現れてくれるように声にしてお願いしてみます。


 


読んでくださり、ありがとうございました。