前回歌モノを載せたので、また歌モノを…



中高生時のアニメ厨だった…と言うか少年ジャンプを欠かさず読んでいた時代、

基、

ジャンプ厨🤣

に訂正(笑)

ドラゴンボールやジョジョの奇妙な冒険を始め、沢山の名作を読んできました😀

因みにONE PIECE連載の頃には読むのをやめていたので、アニメ観てもイマイチ興味がそそらん(´・ω・`)

(作者様及び大勢のファン方、大変申し訳ございませんm(_ _)m)

その少年ジャンプに連載されていた、

『忍空』

というマンガをご存知でしょうか(?_?)

ストーリーは主人公の少年(?)が仲間と出会いながら悪者を倒して行く(雑過ぎ😅)というぐらいしか憶えてないのですが、アニメ化もされたぐらいだからまあまあ流行っていたんだと思います😤

 

 

しかし連載は物語の(本当の意味での)最終回を迎えること無く、中途半端に連載終了に至った記憶があります🤔


週刊誌版は置いといて…

そのアニメ版の主題歌ですが、

『鈴木結女』さん

という方が歌っておられました🎤


オープニングテーマの

『輝きは君の中に』

がシングルCDとして発売されております📀

 

まあ、その歌は別にイイんですよ(゚∀゚)

個人的B面の名曲

アニメのエンディングテーマも同じく鈴木結女さんが歌っておられますが、その曲、

『それでも明日はやってくる』

が、個人的にツボなんです😍

先程の『輝きは君の中に』のB面になります☝️

名曲なんですよッ‼️(私的にですよ😗)

2番のサビの後、Bメロの歌詞からの1番のサビ2回目で

涙腺崩壊😭

(大げさやねん(´゚д゚`))

 

分からず屋さんの為に歌詞を以下に載せますね〜(しゃーなしやで?)😁

 

♪「せつなすぎて 寂しくて 独りになって

今はじめて言えること

僕は君を愛してるよ

♫「泣いて怒ったり そして笑ったり

誰かを愛したり いつも

花は咲き そして散ってく

それでも明日はやってくる

はい、ココぉ〜😆

アホの学生のクセに聴く度にいちいち

キュンキュン

ゾクゾク

してました(>ω<)

いつか口にする日が来るのか否か

青臭いガキンチョの想像力を掻き立てる

僕は君を愛してるよ

そして根拠も無く希望が持て、元気になる

それでも明日はやってくる

の歌詞とメロディ(単純)🥳

 

まあ、心がキレイな方にはわかるハズ✨

中二病の戯言ですが、どうぞご視聴あれ🖖

 

 

これ見ても未だにストーリー思い出せないんですけどね🤪


定かではないですが、○。○ペディアによると、作者が忍空のモチーフである空手の知識が無く、描くことが出来なくなっていったと…😳

はぁ〜?(゚д゚)!

でも漫画家って大変そうやしね(゜_゜)

お疲れっした😆 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する