玉原湿原に行ってきました(ラポパパ) | たんばら高原 ペンションラポール

たんばら高原 ペンションラポール

群馬県沼田市にある、たんばらスキーパーク横のブナの森に囲まれた、ペンションラポールのブログです

ラポパパ、ラポママがペンションでの出来事、玉原高原の自然などをご紹介致します

 

久しぶりに玉原湿原に行ってきました。

 

ヒオウギアヤメが綺麗な時期かな、と、行ってみたのですが、確かに今年はかなりたくさん咲いています。

見ごたえがあります。

車止め横の駐車場に観光バスが停まっていたので、いっぱい人がいるのかな、と思いながら行ったのですが、二組のお客様としかすれ違いませんでした。

 

天気も快晴で、爽やかな風を浴びながらのんびりと楽しんで来たのですが、クマよけの鈴は必携ですね。

 

お昼過ぎだったので、あまりクマがウロウロする時間ではないのですが、念のため、クマよけの鈴は持って行きましょう。