銀座のカヌレ | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

オットが買ってきてくれました爆笑





爆笑





おいしゅうございました飛び出すハート


ブールミッシュというお店のもののようで、カヌレは銀座本店にしかないものみたいですにっこり もうひとつ本店だけのものに


「銀座一丁目ロール」


というのがあるようでそれもおいしそうだし、場所もわりと通るところなので、そのうち寄ってみようかなと思いますにやり


野球


昨日も書きましたがいまだ連敗街道爆進中、もうドアラさんやつば九郎さんの方が近くなってきました泣くうさぎ 東くんでダメだったのはなかなか厳しい…無気力


そんな今日は8月1日、甲子園球場ができてちょうど100年お祝い こないだのTUBEのライブはネットで見せてもらいましたが、たぶん今日もなんかあるんでしょうねニコニコ ともかくおめでとうございますトラ