アスリートDays | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

3月に放送されたものの再放送だったようですが、東くんとゆーだいだったので録画して見てみました野球

 

そしたらば新米ベイファンの私には知らないことばっかりで、というかまずふたりとも関西ゆかりの人だったというガーン・・全然知らんかった・・アセアセ

 

東くんは見た目で勝手に沖縄の人だと思ってたのが三重出身の立命卒だったし、ゆーだいはご両親が大阪の大正で串焼き屋さんを営んでらっしゃるのでそのあたりの出身のはずたこ焼き あんな苦節を乗り越えてきたというのも知らなかったし、これからもっと気合を入れて応援してしまいそうです星(サイン無視して投げるのはどうかと思ったけど笑い泣き


カエル


新大阪でカモノハシのイコちゃんに出会って、





それよそから来た人に通じるんやろか…などと思ったりしながら





無事東京に戻りました新幹線 4日間基本雨予報で最悪電車止まるかも…とまで考えていたのに、なんと一度もカサをさすことなくすごせたという爆笑





東京駅で梅の入った季節ものの鯖寿司や他にもいろいろなものを買って帰り、無事帰宅にほっとしながらおいしい晩ごはんを食べたのでした音符


また東京生活の始まり始まり〜花火