もっと鯖に。 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

東京駅の地下のお弁当売り場に改装が終わってから初めて行ったら、楽しすぎてどうしようかと思いました爆笑


迷いに迷ってオットはサバのお弁当、私はサラダとサーモン丼にしたのですが、サバ屋さんでもらったビニール袋をよく見たら…笑





さすがサバの専門店、私も味見させてもらったのですがめちゃおいしかったですラブ サバ寿司は帰ったときに買おうかな〜ルンルン





今日は車に乗らないので、まったり飲みながらのブランチでした日本酒





私のごはんも大満足ハート





デザートも食べて、爆睡して起きたら京都に着くところでした新幹線





そんなわけで関西での週末、晩はまた大阪に出るのでしばし涼みながら休憩中ですジュース