久しぶりにアンマール | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

東京でのお気に入りのお店にまた行ってきました爆笑


いつもの味でほっとして





新しいメニューを試してみたり





また戻ったり生ビール





前からあったと思うけど食べたことのなかった(と思う)ものもいただきながらまったり飲んで食べましたロックグラス いつ行っても変わらずいいお店です飛び出すハート





こないだはひとりでこちらへもスプーンフォーク





平日ひとりのお昼なので思いとどまりましたが、こんなプランもあるとのこと白ワイン





1杯は飲んだけどチュー





なかなか人気のお店のようでお客さんも次々にびっくりマーク





年齢問わず女子会によさそうなお店で実際そんな感じのお客さんが多そうだったので、ひとりランチは素早くいただきましたおやすみ





門仲〜清澄白河、あとは近場の日本橋や人形町に銀座、東京駅あたりでもお気に入りのお店、行ってみたいお店がたくさんあるので、なかなかそれ以上遠出をする気にならないいい場所に住んでおります照れ