修学旅行シーズン | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

まっただ中の京都、私にはすでに暑すぎる中を金閣・二条城・清水寺・祇園とハイヤーなしで歩いたら、疲れすぎて途中で意識が途切れるかと思いました無気力


ホンマに23度しかなかった!? 私的には28度くらいはあるかと思ってた…アセアセ


帰って携帯を見たら21400歩超え…私は往復の移動があるのでお客さんは15000歩くらいかな…歩くのも暑いのも大丈夫そうではあったものの、もう少しうまく休憩を入れられたらよかった…ショボーン 明日はもっとラクにすごしてもらわねばタラー


こちらはうぐいす張り@二条城気づき





しゃがみこむのが苦手なお客さんにはその場で写真を撮って見せたりもするのでしたカメラ


明日はシカたちに会いにいきますバス