ヴィーガンランチ | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

今日の仕事は午後から、ということでミート場所に近かったこちらでお昼を食べることにしましたニコニコ





ベジタリアンやヴィーガンのお客さんのための食事場所として名前を知ってはいたのですが、自分で行ったことはなかったのでちょうどいいと思ってニコニコ





三条通なんて歩きでもめちゃめちゃ通るのに認識したのは初めてでしたアセアセ





場所がいいのでもうちょっとこじんまりしたところかと思っていたら、カフェスペースもテーブルも広々キラキラ





フードの種類も多かったし





食べごたえもしっかりもぐもぐ やっぱり自分で行ったことあるのとないのとでは違うので、試せてよかったですルンルン





さてお仕事、バタバタしつつも喜んでもらえたようではあるのですが、ハイヤーがないとはいえ半日だけ、それもほとんど屋根のあるところを移動していたというのに暑さでバテバテです汗うさぎ どうしよう明日とあさっては丸一日なんだけど、そして屋根ないところも多いんだけど…アセアセ


もうちょっと雲が多めでもいいんですよと空を見上げてみたりして真顔 ま、頑張るしかないかー笑い泣き