一気に仕事モード | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

昨日は前橋市長選の結果にうれしいびっくり、そのあと気になってしょうがなかった京都市長選の結果を待ちに待って、見届けた瞬間がっくりと眠りにつきましたzzz

 

いろいろと思うところはありますが、ここまで来ても選挙に行かない人の方が多いってことにとりあえず驚愕です泣 アンタたちはそれでええか知らんけど道連れにせんとってほしいわっムキー

 

星空

 

朝起きてふくらはぎの筋肉痛とずっしり大増量に悲しみ・・ってまあそれは自業自得ですわな・・笑い泣き

 

週明けからと思っていた仕事のあれこれをちゃんと始めたら、やり取りが続いて一気に仕事モードになりましたPC いろいろ進展もあり、まだまだここからでもありますニコ

 

「雪やしはよ帰っておいでや~」

 

とはオットに伝えていましたが、そうは言ってもまあムリやろと高をくくっていたら、さっき

 

「今から帰る~」

 

と連絡がガーン

 

なので旅の日記はまた後ほどおやすみ