今日久々の学校だったー(^O^)
 
制服もあと一回か
寂しすぎる
 
 
そしてさーやお菓子
ありがとう!
おいしかったハートハート
 
 
てか佐藤先生今日体育着
返すとかSなの
Sでしょ
そのせいで荷物大変な
ことになったわガーン
 
 
 
で、その荷物とともに
ぶくろでプリとったハート
 
 
pensei-comさんのブログ-imgout_ed.jpg
 
 
そうです大阪に行きますハート
早く行きたいねハート
 
 
てかんじでぶくろの
がおか率はんぱなかったね
 
 
 
 
で今カラーの帰り
黒染めしたせいでまじオレンジガーン
ピンクベージュ目指した
かけらもないってゆーね
どんまいです。
 
 
 


今日課題の本借りに
図書館行こーと思ったのに
結局へたれた
寒かったしね
16時に起きたしね
しょーがないよね
てか課題あること自体
昨日知ったしね


まさかこの年まで
読書感想文から逃れ
られないとは思わなかった


かなちゃんとひかりんと
牛角呑みからのさっきまで
目白店の人達とカラオケオール

なんだこのノリ
でも楽しかったですハート


Sんごさんとひかりん
隣だったのになんも
なかったぞひかりん!

14日楽しみにしてるからね←
アーメン