2011/03/05 今日久々の学校だったー(^O^) 制服もあと一回か寂しすぎる そしてさーやお菓子ありがとう!おいしかった てか佐藤先生今日体育着返すとかSなのSでしょそのせいで荷物大変なことになったわ で、その荷物とともにぶくろでプリとった そうです大阪に行きます早く行きたいね てかんじでぶくろのがおか率はんぱなかったね で今カラーの帰り黒染めしたせいでまじオレンジピンクベージュ目指したかけらもないってゆーねどんまいです。
2011/03/04今日課題の本借りに図書館行こーと思ったのに結局へたれた寒かったしね16時に起きたしねしょーがないよねてか課題あること自体昨日知ったしねまさかこの年まで読書感想文から逃れられないとは思わなかった
2011/03/03かなちゃんとひかりんと牛角呑みからのさっきまで目白店の人達とカラオケオールなんだこのノリでも楽しかったです笑Sんごさんとひかりん隣だったのになんもなかったぞひかりん!14日楽しみにしてるからね←アーメン