昨日からワンピース
読み返したらとまんなくなった
まなみのせいガーン

しかも今日なんて
起きてからずっと
テレビ見てたし
字幕見すぎて目つかれた(-_-)

うん、完全に暇もてあましてるパターンね


ってことで3月にも
なったしバイト探そー


やる気でたときに
探さないと一生やらない
気がするから←
 
 
今日から昨日に
かけてひかりんとまなみと
牛角からのオールハート
 
 
まさかのうち遊ぶ日
勘違いしててまなみを
1時間ぐらい待たせました
最低です
ごめんなさい
これからは気をつけます(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00179.JPG
 
 
でね、ひかりんの友達
ってことで注文したやつ
全部大盛りハート
 
肉も多く盛ってくれて
優しさの塊です牛角目白店ハート
 
 
ごちそうさまでしたハート
 
 
 
 
そっからカラオケ行って
ひかりんちおじゃました
 
 
ひかりんの「高級ホテル!」事件はかこきゅうで死ぬかと思った笑
 
 
で歩いてぶくろ行ってガスト
行って帰宅したー
 
 
 
早く海外行きたいね
うん現実逃避ってやつ