2011/02/25 黒染めがやっぱり入らないねん なんやねんこの毛 てか久々にななせと遊んだー(^O^) 二人してだいぶ髪のびた 今のプリ機ってこんなことできんのね時代は変わるのね あー早く脱グラデー何回言ったんだろうこの言葉とりあえず卒業式までには染めたいね