黒染めがやっぱり
入らないねん
 
なんやねんこの毛
 
 
てか久々にななせと
遊んだー(^O^)
 
二人してだいぶ髪のびた
 
 
pensei-comさんのブログ-image_ed.jpg
 
 
今のプリ機ってこんな
ことできんのね
時代は変わるのね
 
 
あー早く脱グラデー
何回言ったんだろう
この言葉
とりあえず卒業式
までには染めたいね
 
 
 


こんなことなら
受験勉強じゃなくて
トイックの勉強して
留学したかったガーン


やっと勉強から解放された
と思ったのに今度は簿記の
資格のために勉強とか

簿記の才能があることを祈ろうドキドキ


専門の見学いったら
現実知ったー


まじで卒業したくない

遊んでられんの
って今のうちなんだろーね