お久しぶりです
 
地味に復活です
 
 
結局専門行きますわたし
っていってもまだ決まってないけども
 
気にかけてくれた
人たちほんとに
ありがとうございました(:_;)ドキドキ
もう大好きですハートハート
 
 
 
そんでまぁまぁ落ち着いたので
前の生活にもどりつつあります
 
 
でもバイトはまだ
待ってください
まだ遊びたいんですわたし
とりあえずお年玉あるし
きっとおばあちゃんに
合格祝いを貰えるであろう←
 
 
 
 
 
 
pensei-comさんのブログ-dn_p_img_ed.jpg
 
 
pensei-comさんのブログ-image_ed.jpg
 
 
で、最近とったプリ
てゆーかさーやとの
プリは今日のね
 
久々にとったから
なんかあどけないでしょ?
 
受験のブランク恐るべし
 
 
 
 
そんなかんじでみんな
遊び誘ってね\(^O^)/