pensei-comさんのブログ -12ページ目
お久しぶりです
地味に復活です
結局専門行きますわたし
っていってもまだ決まってないけども
気にかけてくれた
人たちほんとに
ありがとうございました(:_;)

そんでまぁまぁ落ち着いたので
前の生活にもどりつつあります
でもバイトはまだ
待ってください
まだ遊びたいんですわたし
とりあえずお年玉あるし
きっとおばあちゃんに
合格祝いを貰えるであろう←
で、最近とったプリ
てゆーかさーやとの
プリは今日のね
久々にとったから
なんかあどけないでしょ?
受験のブランク恐るべし
そんなかんじでみんな
遊び誘ってね\(^O^)/

