卒業してしまったー
ぜんぜん実感ない
 
とりあえず寒かった
雪ってなにごと
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00194.jpg
 
 
ほとんどデジカメでとったから
写メこれしかない
 
 
 
とりあえず生足死んだ
 
 
 
で、制服でプリとった
 
 
pensei-comさんのブログ-WWS874RM7N5T7FUJGD_ed.jpg
 
 
 
そのあとは打ち上げ行って
腹筋崩壊ドキドキ
 
 
 
 
みなさん3年間
ほんとにありがとうございました(>_<)
 
ほんとがおかいい人ばっか
最高でしたドキドキ
 
 
卒業しても連絡ください
まってます
 
 
 
 
てか卒業証明書ぶくろに
落としたっぽくて警察から
連絡あったってがおかから
連絡きた←
 
取りにいかねば
 
 
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00232.jpg
 


今日やっとスーツとデジカメとバック買いに行った(^O^)

スーツの一式セットみたいな
やつ買ったんだけど靴の
サイズなくて追加料金とられた←


そんでもってデジカメ
説明してくれた人いけめんだった
しかもだいぶ行列だったレジ一緒に並んでくれたドキドキドキドキ

ヤバイネ!









てか最近くしゃみめっちゃでる
花粉か?
うちのゆいつのとりえ
花粉症じゃないことなのにガーン


バイトの面接とかいつぶり?

緊張するー


そして証明写真が犯罪者みたひ。これみないで牛角の人
とくにいわつるひーちゃそ笑