3月7日 卒業してしまったーぜんぜん実感ない とりあえず寒かった雪ってなにごと ほとんどデジカメでとったから写メこれしかない とりあえず生足死んだ で、制服でプリとった そのあとは打ち上げ行って腹筋崩壊 みなさん3年間ほんとにありがとうございました(>_<) ほんとがおかいい人ばっか最高でした 卒業しても連絡くださいまってます てか卒業証明書ぶくろに落としたっぽくて警察から連絡あったってがおかから連絡きた← 取りにいかねば
2011/03/06今日やっとスーツとデジカメとバック買いに行った(^O^)スーツの一式セットみたいなやつ買ったんだけど靴のサイズなくて追加料金とられた←そんでもってデジカメ説明してくれた人いけめんだったしかもだいぶ行列だったレジ一緒に並んでくれたヤバイネ!てか最近くしゃみめっちゃでる花粉か?うちのゆいつのとりえ花粉症じゃないことなのに