今日牛角初出勤ドキドキ

注文とかまじテンパった(:_;)


でも上がってから
ひかりんと焼肉したドキドキ


そのあと事務所で
まったりしてたら
また地震きた(>_<)

洗い物を貫いたせいやさん
を尊敬した←



で、今はひかりんちで
DVD干渉ドキドキ


これからほぼ毎日会うひかりん
よろしくドキドキドキドキ


ななせんちで告白みた
あれ怖いって聞いてたけど
ほんとに怖かった
なんかちょいちょいぐろいね笑


そのあとロンハーみた
三角関係のやつまじ笑った

明日朝健康診断行かなきゃー
起きれるか不安
 
 
制服でディズニー行ったドキドキ
 
うちらあくてぃぶドキドキ
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00191.jpg
 
 
ねぇこれうちら三人以外全員カップル
気づいたときの悲しさだよね
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00475.JPG
 
 
タワーオブテラーといえば
あら~おきゃくさま~
の店員さんだよね
 
最初のほうからみんな
店員さんの喋り方でそわそわ
してたけどまなみに放った
一言でそこにいた人みんな
爆笑したよね
だいぶひきずった←
 
アトラクションより
楽しみました
 
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00435.JPG
 
 
混みすぎだったけど夢の国
楽しかったドキドキドキドキ
 
こんどは泊まりで行きたい