2011/03/16今日牛角初出勤注文とかまじテンパった(:_;)でも上がってからひかりんと焼肉したそのあと事務所でまったりしてたらまた地震きた(>_<)洗い物を貫いたせいやさんを尊敬した←で、今はひかりんちでDVD干渉これからほぼ毎日会うひかりんよろしく
3月8日 制服でディズニー行った うちらあくてぃぶ ねぇこれうちら三人以外全員カップル気づいたときの悲しさだよね タワーオブテラーといえばあら~おきゃくさま~の店員さんだよね 最初のほうからみんな店員さんの喋り方でそわそわしてたけどまなみに放った一言でそこにいた人みんな爆笑したよねだいぶひきずった← アトラクションより楽しみました 混みすぎだったけど夢の国楽しかった こんどは泊まりで行きたい