さーやと新宿行ってきました
 
新宿行くとなんだ
かんだ買い物してしまう´`
 
金が欲しいぜ
 
 
でおやつにもんじゃドキドキ
さすが大食いなわたしたちドキドキ
夕飯ももちろん食べますドキドキ
 
しかももんじゃの
焼き方へたすぎて
ひたすら溝に流れだす
粉たち食い止めてたら
店員さんが見てらんなかったんだろうねきっと
全てやってくれました←
 
 
さすがに二回目からは
学習しましたドキドキ
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00482.jpg
 
 
 
4月からお互い新宿
定期内だからあそぼーねードキドキドキドキ
 
 
pensei-comさんのブログ-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00483.jpg
 
そーいえば大阪で
自分に買った唯一のお土産
こーゆー気持ち悪いの嫌いじゃないドキドキむしろ好きドキドキ
ひかりんとおそろいですドキドキ
 
 
 
 
 
17~19日にかけて関西
行ってきましたドキドキドキドキ
 
 
最初は大阪行って
お好み焼きとタコ焼きと
串かつ食べたドキドキ
 
で、夕方ぐらいにホテル
行って爆睡ドキドキ
夜寝れなくなったドキドキ
 
pensei-comさんのブログ-DVC00482.jpg
 
そんで二日目はUSJドキドキ
寒すぎた。とにかく寒かったガーン
でも案外すいてた?
ジェットコースターが最高だったドキドキ
でもやっぱり寒かったガーン
足にしもやけできたガーン
pensei-comさんのブログ-DVC00484.jpg
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00481.jpg
 
↑キティーちゃんの肉まんと
ひかりんのツボを得たスヌーピーまん´`
 
 
 
で、三日目は京都ドキドキ
もう駅でた瞬間京都感満載で
テンション上がったドキドキ
 
 
清水寺行きつつお土産みて
抹茶パフェ食べたドキドキ
 
 
また行きたいドキドキ
むしろ京都住みたいドキドキ
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00483.jpg
 
 
pensei-comさんのブログ-DVC00485.jpg
 
 
 
 


わー最悪

副都心線いったら
池袋から渋谷間しか
やってなかった

鬼!



そして有楽町線
いつくるの?


計画停電電車は
除いてほしい(:_;)