2011/03/21 さーやと新宿行ってきました 新宿行くとなんだかんだ買い物してしまう´` 金が欲しいぜ でおやつにもんじゃさすが大食いなわたしたち夕飯ももちろん食べます しかももんじゃの焼き方へたすぎてひたすら溝に流れだす粉たち食い止めてたら店員さんが見てらんなかったんだろうねきっと全てやってくれました← さすがに二回目からは学習しました 4月からお互い新宿定期内だからあそぼーねー そーいえば大阪で自分に買った唯一のお土産こーゆー気持ち悪いの嫌いじゃないむしろ好きひかりんとおそろいです
2011/03/20 17~19日にかけて関西行ってきました 最初は大阪行ってお好み焼きとタコ焼きと串かつ食べた で、夕方ぐらいにホテル行って爆睡夜寝れなくなった そんで二日目はUSJ寒すぎた。とにかく寒かったでも案外すいてた?ジェットコースターが最高だったでもやっぱり寒かった足にしもやけできた ↑キティーちゃんの肉まんとひかりんのツボを得たスヌーピーまん´` で、三日目は京都もう駅でた瞬間京都感満載でテンション上がった 清水寺行きつつお土産みて抹茶パフェ食べた また行きたいむしろ京都住みたい