学校とバイトはさすがに
体力もってかれる´`


てゆーか学校やってける
気がしないぞ

がおかに戻りたいよー


でもひとみさんって人が
友達になってくれた(:_;)ドキドキ




そんでもってバイト後まかない作ってたら料理できないのばれた笑


しかも油いれすぎて
肉揚がった笑



胃がやべー


地下鉄乗ってるとき
地震ってちょー怖い


もう帰りたいガーン
 
 
久々地元めんつで遊んだドキドキ
たぶん半年ぶりくらい?
 
 
 
 
けど停電でどこも
店閉まんの早かったガーン
 
 
そんで安安で夕飯たべた
だいぶ居座った
 
なんか最近食べ過ぎだね
高木とごはんおかわりしたし
 
この食欲とめて(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
明日から8連勤くるし
さってから三日間専門あるよー
地獄だガーン
 
1番やなのは専門なんだけどね
友達いないしきっとできないガーン
バイトはなんだかんだ削られそうだし得意げ
 
 
 
 
 
pensei-comさんのブログ-image_ed.jpg
 
 
また集まろーねドキドキ