2011/03/25学校とバイトはさすがに体力もってかれる´`てゆーか学校やってける気がしないぞがおかに戻りたいよーでもひとみさんって人が友達になってくれた(:_;)そんでもってバイト後まかない作ってたら料理できないのばれた笑しかも油いれすぎて肉揚がった笑胃がやべー
2011/03/22 久々地元めんつで遊んだたぶん半年ぶりくらい? けど停電でどこも店閉まんの早かった そんで安安で夕飯たべただいぶ居座った なんか最近食べ過ぎだね高木とごはんおかわりしたし この食欲とめて(:_;) 明日から8連勤くるしさってから三日間専門あるよー地獄だ 1番やなのは専門なんだけどね友達いないしきっとできないバイトはなんだかんだ削られそうだし また集まろーね