JKei.KING
Amebaでブログを始めよう!

あつまり^^

29日集まりだったあ庄の5人↓

騒いだよー会話とまらない。
永遠に話題つきんかったなー。
次わ16日にGOHEIで飲もう。
今日みんなおつかれ(^-^)

詳しくはhpにて...

今日だけ夜行性


今まッたく眠くない圭ちゃん。
hpいじりがたのしい毎日。
まだみんなに送ってないから
訪問者少ないけど(=□`
完璧に作れたら送ろうかな。
blogも更新するからね。
作ったばっかりだし楽しい。

今からhpいじり始めるんで
また明日~(-ω・。)笑

まきまきーの

朝からのんびりしてて
高校野球野球全部みたよ。
暇だッたからめいとhp作る
言ってたのにずッと手つけて
なかって暇だったから
作っちゃいましたー。笑

blogと2つやるんで
これからもよろしく。

hpは↓
http://35.xmbs.jp/meiiek251/

訪問待ってます。

アイスたべたいな。


今日たべよーかな。
今ダイエット中だし。
迷うね...(・∧・`)ノぷ