JKei.KING -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JKei.KING
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
デジカメ
日曜たくにデジカメ
買ってもらった 。
インスタントより絶対いいわ。
↓活躍してます。
これで土曜もいッぱい
思い出作れちャうよ。
久しぶりにみんなに会える。
ユキは昨日会ッたけど^^
今から宿題でもしよー。
おはよー
みんな朝だよ♪
外はまだ真っ暗。
不審者には気をつけて。
朝からお肉とごはん
がッついたよ(-v_!)
白ごはんこんなに
美味しかったけ?〃
最近変な食事ばッか
してたからかな...
とりあえずおいしかッた。
ただそれだけだけど。笑
のんびりだよ
今は警察のTVみながら
のんびりしてるよ。
今日遊んだ4人↓
途中
非通知で何回も
かかッてきて1人びくびく
してたら犯人はアキとユキ
怪しかったけんな(`△')
まあ隣にいた人で
よかったよー(・ε-。)笑
あんま泳がなかったー
楽でよかったよ(゚゚))!~.
明日は朝練と夜練
泳いで減らそう。
この志望?...脂肪。
11時に寝ます。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする