JKei.KING -2ページ目

デジカメ

日曜たくにデジカメ
買ってもらった。
インスタントより絶対いいわ。
↓活躍してます。


これで土曜もいッぱい
思い出作れちャうよ。
久しぶりにみんなに会える。
ユキは昨日会ッたけど^^
今から宿題でもしよー。

おはよー

みんな朝だよ♪
外はまだ真っ暗。
不審者には気をつけて。
朝からお肉とごはん
がッついたよ(-v_!)
白ごはんこんなに
美味しかったけ?〃


最近変な食事ばッか
してたからかな...
とりあえずおいしかッた。

ただそれだけだけど。笑

のんびりだよ

今は警察のTVみながら
のんびりしてるよ。
今日遊んだ4人↓

途中着信非通知で何回も
かかッてきて1人びくびく
してたら犯人はアキとユキ
怪しかったけんな(`△')
まあ隣にいた人で
よかったよー(・ε-。)笑

あんま泳がなかったー
楽でよかったよ(゚゚))!~.
明日は朝練と夜練
泳いで減らそう。
この志望?...脂肪。

11時に寝ます。