まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
いや~ 行ってきました 大阪
っていうか
先月は 店内イベントが2つあったり
そーいえば月初は連休でお休みしたり
今回のNANIWA PENSHOWの準備とか
決算期の棚卸とかで
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
バタバタで
ブログの更新もかなり少なくなってしまい
<(_ _)> 失礼いたしました
 
さて 遅くなりましたが
6月の営業予定でございます
 
上差しなんか お店のDELLくんで見ると
めっちゃ色悪いんですけど
大丈夫ですか?
 
そんなワケで 
とりあえず 5月末からの一切の行事が
滞りなく終了いたしましたので
今月の残り 何事も無ければ
毎週木曜日が定休日
月~金が11:00~19:00
土日祝日が11:00~18:00 と
いつも通りの営業でございます
どうぞひとつ
今月もよろしくお願いいたします
 
で 大阪ですが
今回はゆったりとした日程をとらせていただいたおかげで
1.5日 フリーな時間を作れまして

 

大阪城とか

 
動物園とか

 
水族館なんかをね

見て廻りまして

 
それからジョギングなんかをして

 
色彩あふれる街を回遊しつつ

新しいエネルギーを充電してきました照れ
 
海外からの観光客の方も多く
観光名所はみっちみちゲッソリでしたが
いろいろと刺激が多い街でしたね 大阪
 
いくつかインクのアイディアも浮かんだので
これからまた 新しいインクが作れるんじゃないかと
実にイイ機会でございました
 
さて
でもって
大阪で「プロトタイプ」として出した
「ジャスミンガール」ですが
 
 

もう一度Limさんと練り直して
できるだけ理想に近い形のインクにしてから
今度はプロトタイプではなく
正式なカラーとしてお出ししたいと思っています
それまで
もう少しだけお待ちくださいませ
 
なお
もう一つの新色「うろうろと つらつらと」ですが
初回のラベル分は残り30本ほど
次回は
大阪で撮った画像でラベルを作れたら面白いかななんて
っ考えていたりします
 
ではでは