まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン

 

薫風かおる5月最後の土曜日

イイ天気ですなぁニヤニヤ

さて 昨日お伝えした

5/26(日)に弊店で行う

『NINA×noutoの樂ジャック』の詳細がわかりましたので

まずはご一報をグッド!

 

①「ぬりたくり絵M5リフィルバイキングラブラブ

ノウトさんより発売される

「ぬりたくり絵M5リフィル」7柄を

よりどり好きな柄25枚をお選びいただいく

バイキング方式ラブ

1セット¥1,320(税込)でございますウインク

 

②おじさんインク限定販売

通常弊店ではお取り扱いしていない

ノウトさんのオリジナルインク

『おじさんインクシリーズ』

いぶし銀・くすみ銀・紅鶴・瑠璃鶲

箱の色・ロワイヤルが各2本ずつ

緑青が4本

数量限定での販売でございますクラッカークラッカークラッカー

価格は各1本¥2,420(税込)

 

③靑文堂手帳用紙関連商品

謎だったコレ上差しが何かわかりましたニヒヒ

書き味が良くて人気の高い

靑文堂さんの手帳用紙

左がA5のカットペーパー 1冊¥440(税込)

こちらが10冊

右のかっちょいいのが

靑文堂手帳用紙無地パスポートノート

こちらが1冊¥1,650(税込)で5冊

 

なかなか市場に出てこない「靑文堂手帳用紙」

この機会にいかがでしょうか笑い泣き

 

という感じで

明日の弊店は

NINAさん×noutoさんDAYでございます

なんか 先週のあたぼうさんから

おじさんつながり企画となっておりますが

(自分も含めてな)

皆様のお越しをおまちしておりまっす~クラッカークラッカークラッカー

 

 

あ 開催時間は

『NINAさんが来てから帰るまで』

でございます

 

 

ひとつよろしくでーす

 

 

 

ではでは