まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン

 

いやいや 今日は気持ち悪くなる感じの

暑さと湿気でしたなゲッソリ

なんかこう イベント準備と棚卸が重なって

思えば月初めは連休だし

身内で不幸はあるしで

今年の5月は何とも気ぜわしさが続きますなぁ笑い泣き

 

さて

先週の日曜日は

あたぼうステーショナリーの佐川さんがお越しになって

『飾り原稿用紙ノート』の先行発売があって

でもって 今週の日曜は

ニーナさんがやってきてくださいます爆  笑

 

5/25(土)はオフィスベンダー文具の杜さんで

ガラスペンの体験会をやられるんですが

その翌日なので

NINAさん仙台2Daysクラッカークラッカークラッカー

 

で 弊店で何をやられるかというと

 

ニーナさん×ノウトさん

で 詳細は爺もまだ知らないんですけどてへぺろ
なにやら
ノウトさんの新作

 

『ぬりたくり絵M5リフィル』のバイキング!?

ホントなの?
詳細確認でき次第 またお知らせいたしますが
どーやらお得なイベントになるようですよウインク
 

上差しとりあえずノウトさんから
このような画像を送ってもらったので
ぬりたくり絵のM5リフィルなのは間違いないし
ニーナさんは
『なにがしかの紙モノのバイキング』を
やりたいって言ってたしなぁニヤニヤ
多分これだと思いますグッド!
 
それから
ノウトさんのオリジナルインク
『おじさんインクシリーズ』も
送ってくださったそうなので
コレ かなり面白い1日になるんじゃないでしょうかニヒヒ
 
ところで一緒に送られてきたこの画像
下差し

コレは何にも聞いてないけど
意外と爺 コレが一番興味があったりしてグラサン
 
ではでは
 
日曜日をお楽しみにウインク
 
急なお知らせの場合は
弊店のX(旧Twitter)の方でお知らせいたしますニヤニヤ
 
で いいかげんTwitterに戻んねぇもんかなぁキョロキョロ