まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
今日も今日とて
オープンから2時間は ちょー忙しく
その後まったりした時間が流れる…というカンジ
今年はちょっと
不安な気持ちで迎える3月ですゲッソリ
 
さて 昨日に引き続き
Tono&Limsさんの新色のご紹介グッド!

左『Goodbye My Old Man』
右『Coffee Before the Road』
Tono&Limsさんの名インクブレンダー
Limさんのお父さんが昨年他界されましたが
そのお父さんのメモリアルインク2色です
 
このインクについては
2024年4月末までの限定生産品です
期間限定なのは なんとなくわかる気がします
気だけですが
 
2色並べて書いてみましたが
こんなカンジです
 
あまり余計な説明は
書かない方がいいような気がしますが
遊色系の2色
ただ 今回のはちょっと今までのと違ってて
奇しくも昨日お話した
「線のレベルで揺らぐインク」
 
では『Goodbye My Old Man』
書き出しは
淡いピンクとグリーンを混ぜたような色
基本は淡い色なので
ガラスペンで書いた方が楽しめると思います
インクの量の多寡で
色の揺らぎが大きくなるようなので
万年筆だと
ある程度均一な量でインクが線に乗るので
おそらく
インクだまりの部分と均一に伸びた線の部分で
揺らぎが出るカンジになるんじゃないかと
そう言うのが好みの方は
万年筆もアリだと思いますが
 
2色目も揺らぐ遊色系
『Coffee Before the Road』
こちらも線のレベルで揺らぎが出ます
タイトルに「Coffee」が付くと
ついついコーヒーブラウンの色を想像しがちですが
たぶん その景色全体の色なのだろうかと
あくまで勝手な想像ですが
 
色だけでももちろん
十二分にご興味を持つ方が多いインクだと思いますが
この2色はね
買っといたほうがいいって真顔
 
 
 
 
 
ぜった買っといた方がいいって真顔真顔真顔
 
 
 
 
ではでは