こんばんや ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン

 

5周年記念目前だというのに

家庭の事情とは言え

このタイミングでの臨時休業

まことに申し訳ございません

いちおう今のところ

爺がコロナになるか槍でも降らない限りは

10/21・22のイベント

(ただの新作発売という説もある)は

実施する予定でございますチョキ

 

で ご来店くださるお客様に

いくつかお願いがございます<(_ _)>

①開店前に店頭に並ぶのはおやめください

 ※いつもの初売りと同じパターンです

  難しいとは承知しておりますが

  隣の敷地がかなりハードな工事中なので

  並ぶと危険ですガーン

  お怪我などをされても弊店では責任を

  負いかねますので

  何卒ご協力くださいませ

 

②昨年と同じく「爺へのお土産」&

 「5周年のプレゼント」はお気持ちだけありがたく

 謹んでご辞退申し上げます

 ※爺 頂き物がとっても苦手な性格です

  どうかご勘弁のほどお願いいたします

  あなたが来てくれることがプレゼントドキドキ

 

どうかひとつ

ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

とまぁ そんなワケで

 

さて本題

前回は新たに始める

『beautiful gardenシリーズ』の

『HeartBeat Ⅰ』のご紹介を致しましたが

実はもう1色ございますニヤニヤ

 

あ その前に念のため

毎度おなじみ注意書きを

 

【追記】

毎度おなじみの文言で申し訳ないですが

弊店のオリジナルインクにつきましては

原則おひとり様1色につき1本までとさせていただきます

 

転売目的・またはそのための代理購入が疑われる場合は

インクを販売しない場合がございますので

予めご了承ください

 

では

 

『Young Forever』

この『Young Forever』は
ストレートな青が苦手な爺が
自分でも使いたくなる青を作ってみようと
作ったインクでございますウインク
 
作るにあたって
「どんなブルーを作るのか?」で
かなり悩みました
御存知のように
「ブルー」と名の付くインクはたくさんあるワケです
で コレについては
タイトルと「ストレートブルー」というコトだけを決めて
作り始めました
タイトルは『HeartBeat Ⅰ』と同じ
「今迄の君は間違いじゃない」という歌詞の歌でおなじみの
あの方の曲からお借りしました
 
で なんでコレを選んだかなんですが
爺ももう50代後半になり
ちょいちょい老いを感じ始めたりしてるワケですが
そんな中で
くすみかけてるけど「まだ走れるぞ」という
意志を持ったブルーを作りたかったワケです
(こーゆーところが
 とのさんに「こじれ系」と言われる所以かとニヒヒ
いかがでしょうか?
これもまた
万年筆に入れて
日々お使いいただきたいという思いをめっちゃ込めて
作った色でございますデレデレ
 
まぁまぁ フツーのブルーではありますが
やっぱフツーの中で選んでいただくのが
一番ムズイっすね滝汗
 
ラベルは
高校生の頃にあこがれた
メタリックレッドの○○○○キャスターを
想起させるデザインを
ラベルの中のギターの色は黒ですがニヒヒ
赤だと思って見てください
 
コレが
ペンとインクと文房具の店 樂 5周年に
皆様に贈る3つ目でございます
 
あ 「贈る」っつっても販売ねてへぺろ
1本¥2,200(税込)で
 
 
 
ひとつ末永くよろしゅうです爆  笑
 
 
 
 
ちょっと慌てて書いているので
変な文章失礼いたします<(_ _)>