こんばんや ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
『秋の日は釣瓶落とし』とはよく言ったもので
ほんの1カ月前くらいには
この時間はまだ明るかったのに
現在18:00 もう真っ暗こんですグラサン
 
さて
いよいよ明日(9/30ね爆  笑
セーラー万年筆の新しい付けペン用インク第2弾
『Diptonインク シーン』です

この『Diptonインク シーン』の『シーン』は

『フラッシュ』が出るインクのことで

メーカーサイトのお言葉をお借りすると

インクが溜まる部分にインク色とは異なる色の金属のような光沢が生じる(フラッシュする)sheen〈光沢〉ink 

だそうです(セーラーさんのサイトより引用させていただきました)

 

価格は1本¥2,200(税込)で

 

下差しこ~んなカンジなワケですよ
上差しリンク貼っときましたグッド!
 
この『フラッシュ(シーン)』ですが
最近女子に人気のようで
爺的には
元々の色を楽しみたいのになんでこんな色がでるんじゃムキー
なんですが
まぁお好みは人それぞれだし口笛
 
ただし コレ あくまで付けペン専用なので
決して万年筆に入れないでくださいねてへぺろ
 
んでもって
前回のDipton同様
筆文字タイプの付けペンセットも出ますウインク
 
こちらは10㎖のボトルインクがそれぞれついている
お手軽タイプ
『20㎖はちょっとおおいわぁ~』という方には
こちらの方がいいかもしれませんなニヤニヤ
つけペン付いてくるしチョキ
 
で このセットの付けペン
前回 なんか気付いてらっしゃらない方が多かったんですが
上差しあ ブレた滝汗
実はこの軸 限定軸
透明な軸にシルバーラメが入っております恋の矢恋の矢恋の矢
ラメが入っております
大事なことなので声を大にしてみました爆  笑
 
あ ちなみにこちらは
1セット¥2,750(税込)です
 
そんなワケで
インクの方は定番化されるようですが
つけペンセットの方は数量限定なので
店頭在庫限りとなります
店頭在庫限りとなります
お早めにどーぞお祝い
 
 
 
しかしまぁ
『ラメ』は大好きなのに
『フラッシュ』は大嫌いという
理解不能な爺心
なんででしょうな~デレデレ