まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
仙台育英学園高等学校野球部のみなさま
決勝進出おめでとうございますアップビックリマーククラッカークラッカークラッカー
という試合が
今日の午前中から行われたワケですが
月曜日なので試合観戦が出来ず
やきもきされた方も多かったかと思いますデレデレ
 
弊店は今月水曜日も定休日なので
8/23(水)の決勝は見られる時間帯なのですが
よくある「自分が見た試合は必ず負ける」というジンクスを
実は爺も持っていたりするので
全宮城県民のみなさまのために
テレビは
オンタイムで見ないようにしようかとおもっちょります滝汗
 
さてと
昨日は定番カラーからのご紹介でしたが
今日は新色
 

「√宙 ~なやましトワイライト」です
 
書いてみました
とーるさんという方のプロデュースインク
遊色系のグレーインクに
きらめく星のようなラメが入っています
ラメの粒は少し大きめで
ギラギラというよりは
丁度 夕暮れ時で少しずつ見えてくる星のようで
キラキラ出るのが美しい
今回は細字で書きましたが
中字以上のガラスペンやオーナメントニブ
スクエアニブなど
太さのある筆記具で書いた方が
文字の線でも色の揺らぎが
お楽しみいただけるのではないかと思います
 
上の画像を見ていただくと
細字のガラスペンでも
ピンク色にゆらめく感じが出ています
 
今回の試筆紙は
サンレイドという紙を使いましたが
次に作る予定のリフィルの紙で試したら
一度ピンクに変化してから
乾く過程でブルーグレーになりました
たぶん紙によって
かなり変化は変わるのではないかと
 
Twilightとは
夕暮れ時とか黄昏時の時間帯なんでしょうが
この時間の空は
見る方によっていろんなイメージがあるんだろうなと
自分以外の方に
この空の色がどんな風に見えているのかなと
他の方の「夕暮れ時」の色を見るのは
実に楽し気でございますラブラブ
 
 
 
今日もサラッと真面目バージョンでお送りいたしました