まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
有休を挟んで 長い夏休みをとられた方は
今日が最終日でしょうかね
暑さが尋常じゃなかったり
台風が来たりで
なんかせわしない2023年の夏でしたね
なーんてなことを言ってても
週間予報を見る限りでは
9月の第1週目くらいまで
30℃超えの毎日が続くので
まだまだ夏が終わらない仙台です滝汗
 
さて そんな夏に
久しぶりにインクの補充をした弊店
新作インクではありませんが
夏に使いたくなるインクを
久しぶりに入れてみました音譜
 

Tono&Lims Breeze Symphonyシリーズ
『Soap Bubbles』
染料ラメインクドキドキ
 
下差しラメっす
 
少しだけくすみのかかった
やわらかいブルーグリーンのインクです
このBreeze Symphonyのシリーズ
『そよ風交響曲』とでも訳せば良いのでしょうか?
他にも2色出ていて
この『Soap Bubbles』と同じ色相で作られている
顔料ラメ入りインクの『雨弓』
ラメ無し染料インクの『Breath of Fresh Air』
があります
 
このやわらかいブルーグリーンのインクに
きらきらと光る 
少しサイズが大きめなラメ
河の水面が
太陽の光を受けて輝くようです
最近はどうしても
新しく出たインクに目が行きがちですが
季節ごとに
ずっと使いたいインクを探すのも
また楽しからずやですよウインク
 
 
たまにはね
こんなサラッとした書き方もできるのですよ
フォッフォッフォ~(V)o¥o(V)