こんばんや ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
明日はいよいよ
『NANIWA Pen-Show』ですね
爺は行かれませんが
毎度おなじみ
NINE雑貨ストアさんのブースと
Exchangeのコーナーに
弊店インクが並びます
 
 
弊店インクの中でも
なぜか毎回人気がイマイチなのが
「コンクリート・リバー」と
この「SISTER TOMORROW」で滝汗
 
まぁ「コンクリート・リバー」は
色の好みがはっきり出るので
致し方ないのかなぁと思ってはいるんですが
この「SISTER TOMORROW」については
その楽しみ方を
爺がお伝えしきれてないのではないかと
ちょっと思ったりするワケですおねがい
「SISTER TOMORROW」はごらんの通り
ベージュをベースにホワイト系のラメという
そのままではちょっと見づらいインク

なんですが

他のインクとグラデーションをかけることで

かなり面白い発色を出すインクだったりします

 
上差しプロデューサーラインの3色と
グラデーションをかけてみました
 
弊店にガラスペンを見に来てくださった方であれば
だいたいこの実演をご覧になられてるかと思うんですが
 
先ずは「Picnic Flower」と
パレットに「Picnic Flower」を1滴出して
ガラスペンに「SISTER TOMORROW」をつけてから
ペン先にちょっとだけ
パレットに出した「Picnic Flower」をつけてやります
あとはそのまま書けば こんなカンジにグッド!
 
こちらは
「Seaside Water」とグラデをかけたモノ
コレは「SISTER TOMORROW」でも字を書いてから
文字の下面の部分に
細いガラスペンで「Seaside Water」を差し込んでやります
するとこんな風に
 
こちらは同じやり方で
「Arcitic Walrus」と
これからのシーズンだと
ターコイズなどの明るいブルー系とグラデをかけると
さわやかなカンジになっていいんですが
ピンク系やブラウン系との相性がよろしいかと思います
上差し「SISTER TOMORROW」で●を書いてから
合わせの色をちょっとだけ垂らしてみました
 
こんなカンジで
この「SISTER TOMORROW」は
他の色と合わせて使うコトで
何倍も面白く使えます
 
コレの何がイイかというと
今までに「買ったけど使いづらいなぁ」という
お手持ちのインクと併せることで
ひょっとしたら面白いグラデが
できるかもしれないという点でございますウインク
 
ほとんどのインクは
単体として使われるように調色されていると思うのですが
この「SISTER TOMORROW」については
単体でもいい色なんですが
他のインクと合わせて遊べるインクですニコニコ
 
そんなワケで
明日「NANIWA Pen-Show」に行かれる皆様
お買い物に余裕があったら
「SISTER TOMORROW」
ひとつよろしくお願いいたします口笛
 
 
今日はがっつり宣伝でしたチョキ