まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
せっかくの週末なのに
あいにくの雨雨
明日には上がるとイイですね~ショボーン
 
弊店も
明日4/16(日)と4/17(月)は所用のため臨時休業なので
この土曜日に期待してたんですけどねガーン
まぁ しゃーない お天気には勝てませんもん口笛
来週がんばろ~笑い泣き
 
さて そんなこんなな土曜日ですが
ぱぴあぷらっつさんのマステが入荷してきましたラブラブ

マステは正直言うと
弊店的には苦手な部類(あんま売れないという意味)
なんですが
上差しどーしても この『たこさんウインナー』が欲しくって
(え?まさかの自分の都合ゲッソリ
そーなると
『たこさんウインナー』だけを仕入れても
しょぼしょぼな売り場になってしまうので
敢えての危険を顧みず爆弾
いろいろと仕入れてみたワケです
 
 
『たこさんウインナー』のほかに
お弁当つながりで『おにぎり』
ご飯を食べたら甘いものが欲しくなるので
『たいやき』
(ご飯の後のたい焼きは重すぎる気もするが…)
 
他にも『オムライス』とか『クリームソーダ』とか
あったんですが
なんか違う気がしてねーニヤニヤ
(何基準なのかはわからんが)
 
でもって
食べ物だけだと寂しげなので
 
上差しいちおうホラ ウチも万年筆屋っつーか
  文具屋だからねニヒヒ
  弊店においてあるシーリングスタンプでもおなじみの
  「eric」さんの『send more mail』柄と
  「レガーロパピロ」さんの『インクボトル』柄をねドキドキ
 
で さらに
爺はこまこました柄が好きなので
こちらも「eric」さんの
『Films』の柄と『Sewing』の柄
 
なんか この手の図柄に弱い56歳笑い泣き
一貫性があるような無いような…あせる
 
で やっぱり仕入れたからには売れて欲しいので
おさえでコレを
こちらも「レガーロパピロ」さんの
『ネコロビネコ』でございますラブラブ
 
なぜか「ねこ様好き」と「ことり好き」の方が
割と集まる弊店なので
この2柄は鉄板なのですよ
(売れるというよりは仕入れなきゃねという意味で)
 
爺的には「ペンギン柄」のsomeoneを
もっと仕入れたいんですけどね~えー
コレがなかなか見つからん笑い泣き
 
※ペンギン柄は多々あるものの
 好きな人間ならではの
「このペンギンは好きだけど こっちのペンギンはキライ」というのがあるんですよニヤニヤ
 
そんなワケで
本日の営業時間
残りあと2時間半ほどですが
明日と明後日はお休みいたしますので
風邪ひかないようにして
遊びに来てくださいませ
おまっちしってまーすデレデレクラッカークラッカークラッカー