こんばんや ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
連日 暑さの続く日本列島でございますが滝汗
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
なにやら 台風も3つほど
近付いてらっしゃるそうで
コロナ 猛暑 台風と
どれかひとつにしてほしいもんでありますプンプン
まったく…
 
さて
今日は今日とて
Tono&Limsさんの入荷がございました
基本的には 新しい色中心なんですが
今日のご紹介は そのうちの2色

ガラス工房LUCさんの
『誰そ彼』と『春の夢』でございますグラサン
 
『誰そ彼』は ちょっと前にすでに発売しているインクなんですが
ここ数年の中で
実は 爺が一番ヤラレちゃったインクでしてゲッソリ
 
淡いピンクの染料インクの中に
青い顔料粒子とラメが入っております
(確かそうだったはず…)
 
実はコレ
爺が作りたいと思っていた色の組み合わせで
(後からならいくらでも言えるよなーえー
というか かなり上を行っちゃってて
爺が作りかけのインクを
『もうあきまへん かないまへんがな こーさんだすm(__)m』
と あきらめざるを得なかった色の組み合わせ笑い泣き
 
じーちゃんは 
染料インクの色の変化で ピンクと青を出して
青いラメを入れようと思ってたんですが
そこに顔料とわっガーン
 
まいりましたっチーン
 
というワケで
今回の『春の夢』は
そんな『誰そ彼』の逆バージョン(なのかはてなマーク
淡い紫青系のインクに
ピンクっぽいラメが入っています
でもって
コレも多分顔料の粒子 かましてるんだろうな
 
しかも
パッケージもおしゃれだしラブ
 
肝心の色の方なんですが
まぁ 見ていただければわかるかと
 
 
音譜
 
なんともまぁ
撃ち抜かれる色で恋の矢恋の矢恋の矢
 
たしか ガラスペン専用インクだったように記憶しておりますが
付けペン系はOKでしょうグッド!
 
実際の色 見たくないですかニヒヒ みなさん
とりあえず
ちょっと早めのお盆休み前
この週末土曜日曜は
11:00~18:00で営業する予定でございますラブラブ
 
お盆期間中のお籠り前に
いかがでしょうか
 
あ 弊店の夏休みは
8/9(月)~8/13(金)の予定ですニヤニヤ
※場合によって8/13(金)はお店を開けるかもですドキドキ
 
では お休みなさいまし
 
あ その2
今回入荷のインクは
・春の夢(顔料粒子・ラメ入り)
・チョコレート・コスモス(ラメ入り)
・チョコレート・コスモス~ノワール~(ラメなし)
・Kanagawa Majestic Atmosphere
・Shizuoka Fragility
・Rhodochrosite(ラメ入り)
・moment-Woman with a Parsonal-(顔料粒子入り)
・星読 獅子(顔料ラメ入り)
・雨弓(顔料ラメ入り)
・Breath of Fresh Air
・Soap Bubbles(ラメ入り)
・概念~Love Passion~(顔料粒子・ラメ入り)
★Phosphophyllite(ラメ入り)
★Jade(ラメ入り)
★花嵐(顔料インクラメ入り)
★誰そ彼(顔料粒子・ラメ入り)
星印は前から出ている人気色の補充ですチョキ
 
サンプルは追ってまた画像を上げますのでグッド!