まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
暖かな1日でございましたラブラブ
みなさまはいかがお過ごしではてなマーク
 
さて
昨年末から 諸々ありまして
新発の発注が少し遅れ気味な弊店滝汗
2月発のインクが
やっと入荷してまいりました笑い泣き

上差し2月の誕生石『アメジスト』
上差しこちらは
染料インクに顔料の粒子が入っている
ガラスペン専用のインク
『Snow Falling in the Lane 1906』ですドキドキ
 
まずは
『アメジスト』の方から
 
こちらはEarth Contact Lineの17番目のインク
1月は『ガーネット』でしたので
2月も誕生石のインクというコトで宝石紫
で Earth Contact Lineですから
ラメ入りのインクでございます
 
下差し書いたカンジは
相変わらずわかりにくい画像ですが汗
上品なシルバー系のラメが光るインクでございますちゅー
じーちゃんも2月生まれですので
自分の誕生月のインクが出るのはとてもウレシイ音譜
お待ちだった2月生まれのお客様 お待たせいたしましたm(__)m
 
お次は
ガラスペン専用の
『Crystal Line~Respect Collection』の
『Snow Falling in the Lane 1906』音譜
エドヴァルド・ムンクの絵をテーマにした
インクでございますニヤニヤ
(じーちゃんムンクさんは『叫び』しか知らなかった…ゲッソリ
 
このインクは
紫の染料インクの中に
青 緑 白の顔料粒子が入っておりまして
ビンをちょっとゆすってみると
上差しなんかスゴイ感じですあせる
 
で 書いてみたんですが
 
上差しおぉ~ラブラブ
 
顔料インクはあまり好きでない爺なんですが滝汗
コレはいいニヒヒ
細字のガラスペンで書いてみまして
得てしてこういうトリック系のインクは
(トリック系っつったら失礼かてへぺろ
文字を書いたときに 
意外と大したことないのがあったりするんですが
(つまり細字の太さでは その変化が堪能できないという意味で)
コレは ちゃんと『およっびっくり』っとなります
 
2月の2色は
どちらも爺の好きな紫系恋の矢
ありがたや ありがたやラブラブ
 
さて 3月発売のインクの発注をせねばのぉ笑い泣き
(たまには新発を休んでほしい…棚足りねーって とのさん叫び