まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン
 
今日の仙台はくもり曇り空
昨日までのあったかさはどこへ行ったんだ~ だ~ だ~笑い泣き
という土曜日でございます
 
昨日は久しぶりに
お客様てんこ盛りでラブラブ
こりゃ土曜日は混んじゃうかはてなマーク と思っていたら
そんなラッキーは長くは続かないなぁニヤニヤ
と感じる土曜日でございますゲッソリ
 
さて
今週は
ご注文いただいておりました
Tono&Limsさんの
販売店コラボインクとクリスタルラインインクが
何回かに分けて入荷してまいりまして
仕分け作業で祭状態でございました音譜
 
まだ全部は入荷してきておりませんので笑い泣き
品物が揃った方からの
順次ご連絡となっております
ご連絡がまだな方
今しばらくお待ちくださいませ
 
そして
そんなご注文インクと一緒に
この春の新色も
ちょこちょこ入荷してきておりまするラブラブラブラブラブラブ
 

今回新色で入荷してきているのは
Baby Lineで
変化系インクで噂の
『trust U』と
『Wasanbon』
ラメ入りインク Earth Contact Lineの『Hematite』
Crossover Lineの『Polovsian Dances(ダッタン人の踊り)』
 
それから 定番カラーの入荷で
店頭欠品していた
『Strawberry Ice』
『Blue Macaron』
『Diamond Dust』
『regulus』でございますドキドキドキドキドキドキ
 
当店オリジナルインクは
 
#001『なみのおと うみのいろ』は在庫充分にアリ
#005『Carnival Day』ラスト1本(注文しなきゃあせる
今回の新色
#006『スローバラード』もおかげさまで
今回入荷分は残り4本となったので
そろそろ追加発注しなきゃデスウインク
 
そんなこんなな土曜日ですが
今回 他のコラボ店さんで取り扱っていただいたことで
#006『スローバラード』は
他の地域の方々にも
かなり行き渡ったのではないかと思いますので
そろそろ
 
#007
 
始動しなきゃです滝汗
色はもう
先日のインスタライブでできているので
あとはそれを再現していただく作業となります
こりゃまた楽しみだニヒヒ