まいどっ ぺん爺でございますペンギンペンギンペンギン

 

今日は 何がどうしたのかはてなマーク

 

お客様がいらっしゃいません滝汗

 

少しだけ 焦り始める爺でございます叫び叫び叫び汗

 

しかも

商品の誤入荷があったりゲッソリ

かけた電話がつながらないのばっかりだったり笑い泣き

 

なんかツイてないコトこの上なしってカンジですチーン

 

そんな中

悪いことばかりではございません

待ちに待っていた

『工房まつぼっくり』さんのガラスペン

第2弾が 入荷して参りましたラブラブ

『モール 透明 銀雲母』でございますラブラブ

 

発注したのが2月4日でしたので

『納期2か月~』と問屋さんから返答が来ていた割には

1か月かからないで入荷して参りました音譜

ちなみに1月11日に注文した

Kemmy's Laboさんのは

しばし入ってくる気配がないようですえーん

 

さて この『モール 透明 銀雲母』ですが

名前の通り

モール上のストライプの中に

銀雲母がちりばめられて

キラキラした宝石白キレイな軸になっております

画像では分かりづらいですがあせる

 

前回の『つぶつぶ クリアブルー』と同じく

ペン先の根元には

転がり防止の8角形リングが

そして

軸は中空で とても軽く持ちやすいウインク

 

これから お時間のある方

ぜひ 見に来ておくんなましデレデレ