こんばんはヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
またまた日だいぶ空いちゃったけど
いつものことってことで
許してねヾ( ´ー`)???
ってことで4月またいじゃったけど
3月26日のことっ!

えっと幸恵さんと集合しますた~


ちょお久々の映画見ましょってことで
僕等がいた 見にイオンごぅ~うドキドキ

え、てかもう斗真くんかっこよすぎ
吐きそうんなったし(笑)

つか映画見てるとき うち声出して
笑っちまうし めっちゃお腹なるし
もろ迷惑~(゜Д゜)!!(笑)
でも思ってた以上に内容よかったよドキドキ
後編楽しみすぎるね。幸恵さんラブラブ

んでぷりくら~



んでサイゼ行って食べながら
軽く話して 幸恵にゴチに
なりまして、イオン出て
そっからうちんち来まして
軽く呑みヾ(@^▽^@)ノビール



んで 赤西んときのごくせん
見ながら幸恵さん就寝(´∀`)ぐぅぐぅ


幸恵が寝ると写メやたら
撮りたくなる(笑)

ってことで幸恵さんは泊まって
朝帰りしてったとさ(´∀`)

次は東京の幸恵んちに
お泊まりさせてねドキドキドキドキ


そんなかんじでこんなわたしも
4月2日 今日ですねっ!
社会人になれました~!!!

えー、もうあっという間に
成人式 迎えちゃうんだろうなぁ
って思ったら怖い。。(笑)
歳とるの怖い~~~。

まぁでもね頑張ろーと思いますグッド!

では(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿
またまた日が空いちゃったけど
3月21日はこのひとドキドキ

その名は ゆいっきゅまぁあクマドキドキ
と集~合(・∀・)ドキドキドキドキ
佑衣ちゃんと遊ぶのは約2ヶ月ぶり
のまだまだ現役の制服姿だったとき
以来ですなっドキドキ(笑)


んでもって佑衣ちゃんち家
お迎え→GP→フラココ→三ツ星
だったんだけど もとは
ノープランだったから三ツ星に
至るまでに うちらの優柔不断が
炸裂で、まずGPからの移動も
『どーする?どーする?』
でやっとフラココで決まって
でも夜料金だから1時間だけで
そっから車んなかで
『どーする?どーする?』
で三ツ星って決まりかけたけど
なんか微妙で『えーどうする?』
的な(笑)
でケータイで調べたりしたけど
結果 「山梨って何もねーな」
ってなって(笑) 三ツ星に
やっと!やっと!決定して(笑)
三ツ星 へ移動\(^o^)/ラブラブ
もーね 初っぱなから注文すんのも
忘れて しゃべりまくり!!!

いやーまじね、佑衣ちゃんとは
ほんとに深い話しまで
できちゃうんだよねドキドキ
んでね、ほんと話してるたんび
「うちら似てんなぁ( ̄∀ ̄)」
ってなる(笑)
いや、でもうちら中学んときから
好きなものも嫌いなものも真逆で
いっつも「気合わんな~( ̄Д ̄)」
言ってたのにねぇ。。。
うちらも大人になったんだなぁ
って しみじみ思いました!


そんな大人になったうちらのプリ
あっぷ~クマドキドキヒヨコ




佑衣ちゃん!また遊ぼねドキドキチュッチュ~


あ!そうそうフラココ言って
『なに歌おうかな~』って りれき
見てたら 「わおドキドキドキドキドキドキ」って!

すごいの!!前も後ろも
ABCとジャンヌドキドキドキドキドキドキ
んま!3edアルバム 2012の発売日
だったからね( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキ


はいっ!このギャップドキドキドキドキドキドキ
半端じゃねぇ(∩Д∩)
もーだいすきです。淳士ドキドキ(笑)
いや、そこyasuだろってね(笑)

では!いーかんじにつっこんだとこで
さよならドキドキ(笑)











Android携帯からの投稿