- 前ページ
- 次ページ
こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
またまた日だいぶ空いちゃったけど
いつものことってことで
許してねヾ( ´ー`)???
ってことで4月またいじゃったけど
3月26日のことっ!
えっと幸恵さんと集合しますた~
ちょお久々の映画見ましょってことで
僕等がいた 見にイオンごぅ~う
え、てかもう斗真くんかっこよすぎ
吐きそうんなったし(笑)
つか映画見てるとき うち声出して
笑っちまうし めっちゃお腹なるし
もろ迷惑~(゜Д゜)!!(笑)
でも思ってた以上に内容よかったよ
後編楽しみすぎるね。幸恵さん
?
んでぷりくら~
んでサイゼ行って食べながら
軽く話して 幸恵にゴチに
なりまして、イオン出て
そっからうちんち来まして
軽く呑みヾ(@^▽^@)ノ
んで 赤西んときのごくせん
見ながら幸恵さん就寝(´∀`)
幸恵が寝ると写メやたら
撮りたくなる(笑)
ってことで幸恵さんは泊まって
朝帰りしてったとさ(´∀`)
次は東京の幸恵んちに
お泊まりさせてね

そんなかんじでこんなわたしも
4月2日 今日ですねっ!
社会人になれました~!!!
えー、もうあっという間に
成人式 迎えちゃうんだろうなぁ
って思ったら怖い。。(笑)
歳とるの怖い~~~。
まぁでもね頑張ろーと思います
では(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿

またまた日だいぶ空いちゃったけど
いつものことってことで
許してねヾ( ´ー`)???
ってことで4月またいじゃったけど
3月26日のことっ!
えっと幸恵さんと集合しますた~
ちょお久々の映画見ましょってことで
僕等がいた 見にイオンごぅ~う

え、てかもう斗真くんかっこよすぎ
吐きそうんなったし(笑)
つか映画見てるとき うち声出して
笑っちまうし めっちゃお腹なるし
もろ迷惑~(゜Д゜)!!(笑)
でも思ってた以上に内容よかったよ

後編楽しみすぎるね。幸恵さん
?んでぷりくら~
んでサイゼ行って食べながら
軽く話して 幸恵にゴチに
なりまして、イオン出て
そっからうちんち来まして
軽く呑みヾ(@^▽^@)ノ

んで 赤西んときのごくせん
見ながら幸恵さん就寝(´∀`)

幸恵が寝ると写メやたら
撮りたくなる(笑)
ってことで幸恵さんは泊まって
朝帰りしてったとさ(´∀`)
次は東京の幸恵んちに
お泊まりさせてね


そんなかんじでこんなわたしも
4月2日 今日ですねっ!
社会人になれました~!!!
えー、もうあっという間に
成人式 迎えちゃうんだろうなぁ
って思ったら怖い。。(笑)
歳とるの怖い~~~。
まぁでもね頑張ろーと思います

では(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿
またまた日が空いちゃったけど
3月21日はこのひと
!
その名は ゆいっきゅまぁあ

と集~合(・∀・)

佑衣ちゃんと遊ぶのは約2ヶ月ぶり
のまだまだ現役の制服姿だったとき
以来ですなっ
(笑)
んでもって佑衣ちゃんち
お迎え→GP→フラココ→三ツ星
だったんだけど もとは
ノープランだったから三ツ星に
至るまでに うちらの優柔不断が
炸裂で、まずGPからの移動も
『どーする?どーする?』
でやっとフラココで決まって
でも夜料金だから1時間だけで
そっから車んなかで
『どーする?どーする?』
で三ツ星って決まりかけたけど
なんか微妙で『えーどうする?』
的な(笑)
でケータイで調べたりしたけど
結果 「山梨って何もねーな」
ってなって(笑) 三ツ星に
やっと!やっと!決定して(笑)
三ツ星 へ移動\(^o^)/
もーね 初っぱなから注文すんのも
忘れて しゃべりまくり!!!
いやーまじね、佑衣ちゃんとは
ほんとに深い話しまで
できちゃうんだよね
んでね、ほんと話してるたんび
「うちら似てんなぁ( ̄∀ ̄)」
ってなる(笑)
いや、でもうちら中学んときから
好きなものも嫌いなものも真逆で
いっつも「気合わんな~( ̄Д ̄)」
言ってたのにねぇ。。。
うちらも大人になったんだなぁ
って しみじみ思いました!
そんな大人になったうちらのプリ
あっぷ~


佑衣ちゃん!また遊ぼね
チュッチュ~
あ!そうそうフラココ言って
『なに歌おうかな~』って りれき
見てたら 「わお

」って!
すごいの!!前も後ろも
ABCとジャンヌ


んま!3edアルバム 2012の発売日
だったからね( ̄∀ ̄)

はいっ!このギャップ


半端じゃねぇ(∩Д∩)
もーだいすきです。淳士
(笑)
いや、そこyasuだろってね(笑)
では!いーかんじにつっこんだとこで
さよなら
(笑)
Android携帯からの投稿
3月21日はこのひと
!その名は ゆいっきゅまぁあ


と集~合(・∀・)


佑衣ちゃんと遊ぶのは約2ヶ月ぶり
のまだまだ現役の制服姿だったとき
以来ですなっ
(笑)んでもって佑衣ちゃんち

お迎え→GP→フラココ→三ツ星
だったんだけど もとは
ノープランだったから三ツ星に
至るまでに うちらの優柔不断が
炸裂で、まずGPからの移動も
『どーする?どーする?』
でやっとフラココで決まって
でも夜料金だから1時間だけで
そっから車んなかで
『どーする?どーする?』
で三ツ星って決まりかけたけど
なんか微妙で『えーどうする?』
的な(笑)
でケータイで調べたりしたけど
結果 「山梨って何もねーな」
ってなって(笑) 三ツ星に
やっと!やっと!決定して(笑)
三ツ星 へ移動\(^o^)/

もーね 初っぱなから注文すんのも
忘れて しゃべりまくり!!!
いやーまじね、佑衣ちゃんとは
ほんとに深い話しまで
できちゃうんだよね

んでね、ほんと話してるたんび
「うちら似てんなぁ( ̄∀ ̄)」
ってなる(笑)
いや、でもうちら中学んときから
好きなものも嫌いなものも真逆で
いっつも「気合わんな~( ̄Д ̄)」
言ってたのにねぇ。。。
うちらも大人になったんだなぁ
って しみじみ思いました!
そんな大人になったうちらのプリ
あっぷ~



佑衣ちゃん!また遊ぼね
チュッチュ~あ!そうそうフラココ言って
『なに歌おうかな~』って りれき
見てたら 「わお


」って!すごいの!!前も後ろも
ABCとジャンヌ



んま!3edアルバム 2012の発売日
だったからね( ̄∀ ̄)


はいっ!このギャップ



半端じゃねぇ(∩Д∩)
もーだいすきです。淳士
(笑)いや、そこyasuだろってね(笑)
では!いーかんじにつっこんだとこで
さよなら
(笑)Android携帯からの投稿















