おは~~~(^O^)/ラブラブ

えとねぇ、だいぶ日あいちゃった
けど 3月18日のこと ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

えっとまず めんばーは

こちらっ(・∀・)/噂の笑沈飯!!!!!
『しょうちんはん』て呼ぶのもよし!
『わらちんめし』て呼ぶのもよし!
実際うちらも呼び方 統一してない
からわからないっドキドキドキドキドキドキ

そんな笑沈飯が半年ぶりくらいに
集合いたしました~チョキラブラブ
そしてそして生意気に新車車購入
した田中の運転で出発~ぅ( ̄∀ ̄)

まずゲーパ ☆
ぷりくら撮って難しい5等分は
ガリレオ! チーム日川がやって
くれて毎回助かる(*^-^)bドキドキさすがっ
では あっぷ~



え、真面目に撮る気なんて
最初からないよ?うちらドキドキドキドキ(笑)

そんなこんなで三ツ星ナイフとフォークへ移動~



ちょっとね一気に頼みすぎちゃって
結果的に財布んなかがガラっと
してしまう悲劇に(´_`。)

んでもってうちんち移動すること
になって食料 飲み物 調達して
うちんち一旦帰宅☆

かんぱ~いっビールして
いろいろ語った( ´(ェ)`)ドキドキ
それにしてもうちだいぶ諸事情(笑)
語りすぎたと思うわ~(笑)
彩華の巧みな話術にのせられて
べ~らべらとしゃべっちまったよえっ
んで彩華は次の日 彼っぴーラブラブ
ディズニーらしくて美咲も愛巳も
あした朝早いらしいから12時くらい
に3人を幸恵とお見送りして
そのあと2人で呑みなおす予定
だったけど うち。。
一瞬にして眠りについたみたいで
見送って部屋戻ってきたあたりから
記憶なくて朝起きたら隣に
幸恵 寝ててちょおビビったっていう
おち( ̄∀ ̄)チョキラブラブ
幸恵~あせるごめんなさいでしたm(__)m

てかかんじでダラダラと長くなったけど
ほんと楽しくって
今までもなかなかみんな
集まれなかったけど これからは
もっと集まれなくなるんだなぁ。
って思ったら なんかほんと悲しくて
中学に戻りたいって切実に
思いました(;_;)

東京行っちゃう幸恵 彩華は
ほんとなかなか会えなくなっちゃう
けど
次またみんなで集まれるの
楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/ドキドキ




Android携帯からの投稿
こんばんは( ̄∀ ̄)ノドキドキ

2月15日 sevenメンバーで
夢の国クラッカーT D L
行って来ました~ ☆
いやーほんとに久しぶりすぎて
くっそハイテンション!!!!!(笑)

なんか最初ジャングル系攻めて
そのあとはプーさん、カリブとか
そっち系攻めて終盤スペースとか
乗ったかんじっ ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
もーぅ走った走った!!!
うち一番若いのに一番バテバテ(笑)

んでね、うち今までトゥーンタウン
って行ったことなくて
ミッキーの家とかどっちでもいーや
とか思ってたんだけど
今回初めて行ったらさぁ!!
も~~~~~ぅミッキーが
可愛いのなんのって(´>ω<`)ドキドキ


最後ちゅうキスマークまでしてくれて
もうベタ惚れっつーねっドキドキドキドキ

んでもってパレード~☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう なみちゃんと
叫びまくり 手振りまくり!!!!!!
うち初めてあんなにキャラクターに
叫んだよ!っつーくらい(笑)




最後はピノキオから投げキッスドキドキドキドキ


うち写真撮るの下手すぎて
まじ笑えないっていうー( ̄∀ ̄)
肝心のミッキーいっさら
撮れんかったし。。(笑)

まーなにはともわれほんと楽しくて
いい想い出になりましたグッド!ラブラブ
ひざ神も見れたしね(笑)(笑)(笑)

それではおやすみなさいっドキドキ






Android携帯からの投稿
こんばんわ(・∀・)ノ
気分で初期化なうぅ~!
そしてそして復活なうぅ~!(笑)
よし!三日坊主のわたし
改めて頑張りますよっと~~☆

それではそれでは( ´ー`)ノラブラブ
3月7日(水)のできごと~ ☆
はぁんい~こちらの方達

大久保(笑)こと愛巳 と
剛力さん こと 真帆 と
わたしを入れまして『野被会』
集~~~~~~~合(´(ェ)`)ドキドキドキドキ
うぇいうぇいうぇいヾ(@°▽°@)ノ
えーまず真帆 愛巳 迎えに行きまして
ゲーパでプリ撮ったんだけどさぁ
まず1回目ねジャンケンするよね
わたし負けるよね、200円出すよね
んで2回目ねジャンケンするよね
わたしまた負けたよね 200円出すよね
合計400円ね。。わたし金欠だよね
あー痛かったぁぁあ!(笑)
んまでもねあいかわらず
楽しかったよ(´□`。)ドキドキ
うちらプリ撮るだけでくっそ!
汗でるからねっ(笑)(笑)



え、伝わりますドキドキ
ほんとにね、うちらまともなのないの(笑)
それがね野被会っつーやつねドキドキ(笑)

あ、それでねそっからサイゼ!!
うちら絶対サイゼ!!!
んで絶対 店員に怒られる!!!
うるさいらしくて(笑)
うちら声でかいからしょーがないの!
特に興奮するとはんぱないの!(笑)
あ、でもそーいえば今回珍しく
怒られなかったんだよね!
うちらも大人になったのねって思う。

あ、んでMac移動して


めーっちゃくちゃガチで真剣な
話した!ほんとに真剣!
みんないろいろ考えてんだなって。
うちも夢っつーか最終目標を
お嫁さんなんかに
してちゃいけないのかな~~
なんて真剣に考えもした日でした。


あ、いまね2005年のM-1
見てんだけどね うちこの年の
M-1めっちゃおもしろかった記憶
があって借りてきたんだけど
そんな笑えてないっていう(笑)
歳とるとツボかわっちもーのかな(笑)
思ってやっぱり歳とんのいやぁー!

なんだか初っぱな気合い入れ過ぎ
て(笑)やたら長文なっちゃったけど
みなさんおやすみなぁい(^_-)☆

















Android携帯からの投稿