おは~~~(^O^)/
えとねぇ、だいぶ日あいちゃった
けど 3月18日のこと ヘ(゚∀゚*)ノ
えっとまず めんばーは
こちらっ(・∀・)/噂の笑沈飯!!!!!
『しょうちんはん』て呼ぶのもよし!
『わらちんめし』て呼ぶのもよし!
実際うちらも呼び方 統一してない
からわからないっ


そんな笑沈飯が半年ぶりくらいに
集合いたしました~

そしてそして生意気に新車
購入
した田中の運転で出発~ぅ( ̄∀ ̄)
まずゲーパ ☆
ぷりくら撮って難しい5等分は
ガリレオ! チーム日川がやって
くれて毎回助かる(*^-^)b
さすがっ
では あっぷ~
え、真面目に撮る気なんて
最初からないよ?うちら
(笑)
そんなこんなで三ツ星
へ移動~
ちょっとね一気に頼みすぎちゃって
結果的に財布んなかがガラっと
してしまう悲劇に(´_`。)
んでもってうちんち移動すること
になって食料 飲み物 調達して
うちんち一旦帰宅☆
かんぱ~いっ
して
いろいろ語った( ´(ェ)`)
それにしてもうちだいぶ諸事情(笑)
語りすぎたと思うわ~(笑)
彩華の巧みな話術にのせられて
べ~らべらとしゃべっちまったよ
んで彩華は次の日 彼っぴー
と
ディズニーらしくて美咲も愛巳も
あした朝早いらしいから12時くらい
に3人を幸恵とお見送りして
そのあと2人で呑みなおす予定
だったけど うち。。
一瞬にして眠りについたみたいで
見送って部屋戻ってきたあたりから
記憶なくて朝起きたら隣に
幸恵 寝ててちょおビビったっていう
おち( ̄∀ ̄)

幸恵~
ごめんなさいでしたm(__)m
てかかんじでダラダラと長くなったけど
ほんと楽しくって
今までもなかなかみんな
集まれなかったけど これからは
もっと集まれなくなるんだなぁ。
って思ったら なんかほんと悲しくて
中学に戻りたいって切実に
思いました(;_;)
東京行っちゃう幸恵 彩華は
ほんとなかなか会えなくなっちゃう
けど
次またみんなで集まれるの
楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/
Android携帯からの投稿

えとねぇ、だいぶ日あいちゃった
けど 3月18日のこと ヘ(゚∀゚*)ノ

えっとまず めんばーは
こちらっ(・∀・)/噂の笑沈飯!!!!!
『しょうちんはん』て呼ぶのもよし!
『わらちんめし』て呼ぶのもよし!
実際うちらも呼び方 統一してない
からわからないっ



そんな笑沈飯が半年ぶりくらいに
集合いたしました~


そしてそして生意気に新車
購入した田中の運転で出発~ぅ( ̄∀ ̄)
まずゲーパ ☆
ぷりくら撮って難しい5等分は
ガリレオ! チーム日川がやって
くれて毎回助かる(*^-^)b
さすがっでは あっぷ~
え、真面目に撮る気なんて
最初からないよ?うちら

(笑)そんなこんなで三ツ星
へ移動~ちょっとね一気に頼みすぎちゃって
結果的に財布んなかがガラっと
してしまう悲劇に(´_`。)
んでもってうちんち移動すること
になって食料 飲み物 調達して
うちんち一旦帰宅☆
かんぱ~いっ
していろいろ語った( ´(ェ)`)

それにしてもうちだいぶ諸事情(笑)
語りすぎたと思うわ~(笑)
彩華の巧みな話術にのせられて
べ~らべらとしゃべっちまったよ

んで彩華は次の日 彼っぴー
とディズニーらしくて美咲も愛巳も
あした朝早いらしいから12時くらい
に3人を幸恵とお見送りして
そのあと2人で呑みなおす予定
だったけど うち。。
一瞬にして眠りについたみたいで
見送って部屋戻ってきたあたりから
記憶なくて朝起きたら隣に
幸恵 寝ててちょおビビったっていう
おち( ̄∀ ̄)


幸恵~
ごめんなさいでしたm(__)mてかかんじでダラダラと長くなったけど
ほんと楽しくって
今までもなかなかみんな
集まれなかったけど これからは
もっと集まれなくなるんだなぁ。
って思ったら なんかほんと悲しくて
中学に戻りたいって切実に
思いました(;_;)
東京行っちゃう幸恵 彩華は
ほんとなかなか会えなくなっちゃう
けど
次またみんなで集まれるの
楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/

Android携帯からの投稿





T D L

までしてくれて










