漏水による高額請求にて大ダメージを食らった私




元夫もトドメ食らわせてくれた




仕事から帰宅してお昼を食べ

掃除をしてから(もし家の中見るとなったらヤバいから)

町が推してる水道工事会社へ電話したら

1時間後に来てくださることに←早いっ





結果


外水道のバルブから漏れていました



パッキン取り替えで8800円







水道管じゃなくて良かった






↓黒い丸のパッキンが3つ、巻き付いています
くびれの下の空白部分にも本来あるはずが切れていたため、今回の水漏れに繋がったとのこと




水道課には業者の方から修理した紙?を送ってくれるらしく
水道料金減免になると思うとのことでした






安堵した私は

機嫌が良くなり

その後に来たトドック勧誘に

申し込みましたとさ指差し






前も何度かやってるんだけど

面倒だなぁと最近は断ってたんです
(いつも同じおじさまが来る)




だってスーパー勤めだし

翌週の欲しいものなんて分からんし

店で見切り品買う方が嬉しいし←




配達料無料と

8%引きと

プレゼントキャンペーンっていうし

たまにはノルマに協力してあげようと

とても寛大な私になりましたとさ泣き笑い




自分が幸せだと人にも優しくなれるんだね




8800円で済んだことが私の幸せwwww





いやー、本当に良かった




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい


イベントバナー