今日は休みニコニコ



子供達も


学校


保育園チョキ




ただし夫も休みで


弁護士相談行くっていうので


帰ってくるまで


束の間の1人時間…





来月は


職場の同僚で密かな?集まりが2回あったり


娘の病院2回(言語聴覚療法と久々の総合病院)


息子の授業参観



休みを取るべきイベントが目白押しチーン





更には祝日も多いガーン
(日祝日はお休み頂くのが基本。さすがに来月は予定も多いから1.2回出勤予定)



閏年だから1日多いとは言え

日数の少ない2月に

色々詰め込まれすぎてて

私の1人時間(要は予定のない平日休み)があるのかと

今から怯えています不安




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


でもね


1人時間だ〜!ひゃっほー!


ってなっても


特にやりたいこととかないんですよね…





整理整頓とか

掃除とか

断捨離とか

子供のアルバム作りとか

メルカリ出品とか

レコーダーのHDD整理とか

やるべきことは色々あるんですよおいで





決してやることなくて暇ではない




でもいざ1人になると

そのどれもがめちゃくちゃダルい




なんかの呪いかな?ってくらい

娘を送って帰ってきたら

シュルシュルと気が抜けて

ダラダラスマホいじって

気づけば1人時間終了ダッシュ




そういう終わり方をした日は

休みのはずが

めちゃくちゃ疲れてて

なんなら心がすごーく荒むことになります




いつもならイヤイヤでもやってる家事も

死ぬほどやりたくなくなる





あれ?

私1人時間いらないの?


ない方がいいのかな?よだれ



いや、でも欲しい



理想と現実のギャップってやつですなニヤニヤ←違う




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい





と、ここまで予約投稿してましたが

深夜3時半に目が覚め

リビングに来て 

YouTubeで2000年代のヒットソングメドレー聴きながら

歌ってスマホゲームしてます爆笑



ココロオドルのファーストテイク?!って発見して歌ってたら

間違ってるやーん泣き笑い←TVに向かって1人ツッコんだ

ファーストテイクはリアルファーストテイクw

朝から一人で熱唱してます指差し





昔よく聴いてた歌って

久しぶりに聴くと

胸がぎゅうぅぅぅぅってなりませんか?えーん



あの頃が一気にフラッシュバックする感覚
匂いもそうだよね




深夜から朝まで

一人で歌いながらスマホポチポチ





あれ?

意外と堪能してるぞ?既に




これから来る変な時間の眠気や

それに伴うボーッと感がなければ

もう1日歌って過ごします泣き笑い




とりあえずコーヒーでも飲みましょコーヒー



皆様も良い金曜日をルンルン