昨年末


全体的にお安いスーパーに行き


年末の買い物をしたとき


初めてレディーボーデンを買いましたニコニコ





そう、あのアイスクリームキラキラ




スーパーカップ以上

ハーゲンダッツ未満(当社比)の

レディーボーデンは

なにげに初めて照れ




年末年始に

これで子供達にチョコパフェでも作ろうと

ちょっと奮発して買ったのですが

チョコパフェの出番は来ませんでした…(忘れてたり満腹だったり遅かったりで)





昨日仕事から帰宅して

ふと思い出し気が向いて

食べてみると



うんまあぁぁぁ酔っ払い




クリーミーなのに
しつこすぎず甘すぎず
かといってさっぱりしてるわけではなく
濃厚



これはうまいラブ




ひっそりこっそり食べようと思いますキラキラ←チョコパフェしないんかい




また安いスーパーにいったら

今度はストロベリーにしよっかなぁルンルン



400円ほどのアイスクリームを

贅沢品だと言い

数回に分けて食べて幸せを感じる



自分のことながら

なんかかわいそう(笑)



でも私って多分

死ぬまでこうだろうから

これでいいのだニコニコ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


でも今や1つ150円近いスーパーカップを


3個買えば450円弱なわけで


そう考えると


容量的には少ないけど


意外とコスパの良い贅沢品なのではひらめき






今日は祖母宅訪問の日なので

近くの衣料品店で

安くて楽なパンツを買ってきます泣き笑い



あ、パンツはズボンじゃないよ

下着だよ←どーでもいい



最後までお読み頂きありがとうございますおねがい