1ヶ月前に離婚成立してる私達




離婚の最後のトリガーとなったのが


当然、夫の新たな借金でした





こうなるともう頭がおかしいですね



病気です、ビョーキ




もう私は匙を投げると確信し


涙も何も出ませんでした




出せる金もないし




涙は出ないものの


あまりの馬鹿さに怒りは出たわけで


罵詈雑言を浴びせたわけです





あっちもブチギレてましたけどね

ぼくちんの稼げる手段を馬鹿にちゅるなー!的な内容で





あっちは


今でもその時私が言った言葉を引きずってるわけです





あんなこと言われたひどい!とね




で、恨みつらみのようなLINEを寄越したり


息子に


あんなこと言われたから平和になんていけない

パパは夜は毎日バイトに出るから、パパのいない生活を体験してみたらいい


と言ったらしいです(昨日私が娘を迎えに行ってる間に息子に話したらしい)




平和に〜の行は

別に住むまで平和にいかせてよとLINEで私が言ったからです


なぜそんなことを言ったかというと

生活費の口座から朝5時過ぎにコンビニATMで、残高2万抜いたからです

私にメールが来たので発覚しました

念の為ほぼ空にしておいてよかった


ちなみにあっちの口座で、カードを再発行して届いたのを置いておいたのが悪かった(普段金庫や私の財布に入れてる)


ちなみに、中のカードは外から触ってもおかしくないよう

自分の保険証を貼り付けて偽装工作してました


封筒は破かず、ハサミで綺麗に短辺を切ってありました



クズでしょ、ほんと




偽装工作するあたり猿より賢く


人間の姿して言葉まで喋るもんだから


人間として扱われてしまう





話を戻します



あのー…




あなた別に

いりませんからね?






ローンを支払わないといけないし


借金回収したいから


ちゃんと生活費は収めてくださいよ




それ以外は留守の方がいいです




何か勘違いしてるのかな?ニコニコ





家族に自分が必須だと思ってます?





ちゃんちゃらおかしーわ泣き笑い





旦那はATMとか良く言いますが


借金するATMならいらん





預けてた金を飲み込んでしまうATM



いつ飲み込まれるかハラハラしつつ


ちょっとは増えてる…?と思いつつ我慢してると



結果的にめちゃくちゃ呑み込まれてるって話←例え下手





とにかく家が売れてください



まだ未練が〜とか


住みたいな〜とか


思ってしまってすみませんでした




どうか1日も早く売れてください





子供達と3人だけで暮らしたいです






もう貯金崩してアパート借りちゃおうかな



もちろん誰にも言わずに



ちょこちょこ荷物運んだり整えたりしてさ



必要なもの、不要なものも見えるし




でも大吉が出た今年のおみくじ




転居(やうつり)急がぬがよい


って書いてるんだよね〜(笑)  




そういやと思って子供達のも見てみたけど


娘→さわりなし 急ぐな

息子→よきところなし まて




え…えぇ……?不安



全員急ぐなってことが書かれてる



こういうの、信じちゃうってか気にしちゃうタイプな私



じゃあもう占いでも行くかな…←疲れてる





ドラクエウォークのおみくじは吉だった




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



罵詈雑言は悪かったかもしれないけど


それに至るまでの自分のしたことってのがさ


全然わかってないんだよね





繰り返し繰り返し嘘ついて誤魔化して


詐欺だろってことに飛びついて


借金背負ってまた繰り返し



手元には数百万の借金しか残らないのを繰り返すのよ



頭おかしいよね



そう言ってもね


自分が正しいと思ってるのよ




もっと早く見切りをつけるべきだった




私が馬鹿だった




お願いします





どうか私の進むべき道を教えてください←結局神頼み




マジで占い行ってみようかな…


動き方のヒントでいいから欲しい



つらい