私の一番下の妹は


昔からよく


胃が痛い…と言っていましたキョロキョロ





ストレスがかかると


食欲不振と胃痛に悩まされるそうですショボーン





職場の同僚も


以前の上司と合わず


ストレスから


食べる量が減り


めっちゃ痩せましたびっくり






正直





羨ましいえーん






私?



私はねぇ




はぁぁ…あれがこれで…もぐもぐ…


と、悩みながら食う指差し






あーあ、あれどーしよ…


にしてもお昼か、腹ヘリングだ


と、時間になればお腹がすくニコニコ






今年猛暑だった真夏の暑いときでさえ


1人で豚肉焼いて焼き肉のタレさいこーハート


ご飯止まらん!


と、夏バテにさえならないひらめき





恨めしいこの能力






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ちなみに私のストレスは


睡眠と肌に現れるようです




睡眠は


眠っても2.3時間で目が覚めて


1.2時間眠れなくなり


また2.3時間寝れるか寝れないかで


朝になる





または早朝に目が覚めて


そこから夜眠るまで寝ない




慢性的な寝不足続きですショボーン







肌は


アトピー持ちなのですが


とにかくかゆい



そして赤い雷




これはストレスなのか


食べたものなのか


温度湿度なのか


乾燥なのか


何が原因か分かりませんが



とりあえず冬なこともあってか


最近すこぶる肌の調子が悪いです






痩せて肌ツルツルになりたいわ

あと髪の毛最近ハゲてきてない?ってなってる

分け目がハッキリしてきたっていうか

量はあるからハゲとは無縁と思ってたのに

白髪も抜いたらハゲそうなレベルだし

20年前に戻りたいわ……





なーんか

どーにもこーにもやるせない気持ちが

止まらないこの頃ですショボーン





なのに食欲落ちないから痩せない泣き笑い




冒頭に戻る↑↑






最後までお読み頂きありがとうございますおねがい