昨日は娘が全然起きてこなくて


何度も生存確認してましたキョロキョロ




10時にやっと起きてきて


体温計を脇に入れると


全然動かないガーン




34.8度から上がったと思ったら下がる


え、なぜ?




何度試してもダメで


反対側の脇に入れると


36.7度でピピッとなりましたニコニコ(結局原因不明)





祝・解熱〜ルンルンキラキラハート




あいしゅーにっこり
ばにらと〜ちょこーほんわか

起き抜けからアイスの催促真顔



好きなものを食べれるだけ食べる生活は

もう終わりを告げますよ〜





と言いつつ

チョコアイスには助けられて来たので

そして抗生物質がまだ1日分(朝晩)残ってるので

やっぱり匂いきついな…と思いつつ

食べさせたらしっかり薬ごと

チョコアイスを食べてくれましたニコニコ




ちなみに抗生剤はこちら

これを2袋が一回分です

既視感あると思ったら

RSウイルスの時にも出されていました




食直前の指定がありましたが


ごめんなさい

チョコアイスと共にしか無理でした




でも今回の解熱は

抗生物質が大きかったのかもしれないなと思いますが

どうなんでしょキョロキョロ




的確な処方をしてくださるかかりつけ医には

本当に感謝です






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



私は思いがけない3連休になりましたが


当然


何かやることを済ませられたわけではなく…





あ、昨日は娘が復活して機嫌良かったので


3日ぶりに掃除機をかけました指差し





それだけでスッキリ〜チュー





更に気が向いたので

食器棚の使わない物を箱にまとめてしまい

期限切れの物を処分しました(1年未満切れのはまだ取ってある)





調子に乗って

冷凍庫の整理と掃除してたら

ママだっこー!大泣き

と泣いてきて

無理矢理終わらせて終了しましたダッシュ





夕飯は

ご飯とサバとひじきの煮物と味噌汁でしたが

娘は数口ずつは食べてくれました




頑なに食べなかった頃よりは

全然いいニコニコ




筋力と体力の低下からか

歩行時にふらついたり

転びやすい感じですが

徐々に戻って来てくれるはず…!




娘がぐったりじゃないだけで

私もとにかくホッとしますダッシュ





さぁ、今日から仕事だ




みんな頑張っていこー!




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい