少しずつ体調が戻っていますニコニコ


が、本調子まではまだかかりそう…


とりあえず一昨日よりはいいです




久しぶりに食欲がなくなり


でも暑いしで


これまた久しぶりにポカリを飲みました




ポカリ=体調が悪い時に飲むもの


の構図が出来上がっており


ポカリを飲んだ瞬間


つわりを思い出しました…




そう…つわりのとき


オロナミンCかポカリなら飲めたんだよ…




匂いや味って


つわりを一瞬でフラッシュバックさせませんか?泣き笑い




結局昨日だけで


ポカリ500ml×2本と


アクエリアス500mlも飲み干しましたてへぺろ←結局飲んだんかい





食べれそうなものは


その時々で違うし


いつでもどこでも肉!白米!の気持ちが皆無




夏バテなんてなったことないけど


夏バテ&夏風邪が一気に来たのかな…




喉の痛みも再発タラー




このまま食欲減って


胃も縮んでくれたらいいのにな〜




私が食べないから


米が減らない減らない泣き笑い



 

 



さてさて本題ニコニコ


我が家(中古)を購入して1年と8ヶ月





購入したあと


家の前の駐車スペースのアスファルトがボロボロだったので


それを直し


裏庭の土を掘り返して


砂利を新しく敷く工事を頼みました




ちなみに


2日で終わりました





その時

向かいや隣、裏のお宅に

菓子折り持ってご挨拶に伺いました

引っ越しのご挨拶とは別の時に




新参者だし

ネットで見たら

工事前の挨拶はあったほうがいいとあったので




でも裏の家は

今年バリバリ工事してたし(裏庭の洗濯物に粉が飛んでくる…)

やっぱりいらなかったのかなぁ(気を遣いすぎという意味でね)と思っていたら

お向かいさんが

工事前のご挨拶にいらして下さって


あ、やっぱりしといて良かった!

って気持ちと

うちがやったから、やるしかなくなった…?

という気持ちとごちゃ混ぜにガーン





こちらが伺った別のお宅では

こんな挨拶なんて来てくれる人いないのに
わざわざありがとうね〜

なんて言われていたし


いらないことをしてしまったかなと

お向かいさんからご挨拶頂いて

今更ながら

思い出しモヤモヤです笑い泣き




挨拶するかしないか迷ったら

しといた方がいいのでしょうけど

変に気にしいなので

結局モヤるというめんどくさい性格です泣き笑い




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



またまた


またドラクエウォークの話ですみませんが…



昨日のお昼過ぎと夕方また引いてましたニコニコ


ウロボロス〜ウロボロス〜と

ずっと頭にあって笑い泣き




お昼過ぎは息子に引かせたら
絶美なる妖鞭

画像でかくてすみませんアセアセ


お、持ってないぞ

いいね〜指差し





そんでまた我慢が足りず

夕方にも泣き笑い




虹箱が2個キラキラ


く、来るのか…?と思ったら

大魔道士のローブ上


お、おおぅ…

も、持ってなかったからいいけど…真顔





で、2つ目の虹箱で











ウロボロスのつえ〜



キャー!!!


出ましたよ〜ハートハートハートハート



☆5、1枠確定なので
どっちがそうなのかは分かりませんが
もーなんでもいいw



一昨日時点で

光創神のつえをゲットしており
まじんのかなづちは
以前のふくびきでゲット済みなので
今回の復刻武器はコンプですキラキラ



マイレージ10連
ジェム60連でした!!

かなり良くないですかね?!

ね?!ひらめき←誰に言ってる




メガモンまで復刻してきたし
ジェムを温存できたので
とうばつ手形を買いたいと思いますよだれ



ドラクエウォーク楽しいキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい