雲一つ無い晴天晴れ


また今日も暑いわアセアセ


↓今朝の空






夏休みが終わり


今日から新学期キラキラ




宿題も詰めて

張り切り息子照れ





今日も最高気温33度らしいので

朝送って

帰りは仕事終わりに

学童へ迎えに行きます




なるべく涼しいところで過ごしてくれアセアセ


家じゃなければ大体涼しい笑い泣き



昨日の我が家の室温33度




年に1日2日ならまぁまだ仕方ないと思うけど…



30度超え


今年は何回あったんだろう?




鼻の下にめちゃ汗かくよ




お風呂場で水遊びさせるのが

最近の我が家の夕方風景ですニコニコ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最近


周りでコロナの人がまた出てきました





職場の人


職場の人の子供





ここ2日で3人陽性発覚





我が家は今年1月に罹ったけど


もう免疫ないだろうなぁ




株が違えばかかるんだろうし





仕事を休めないので


なんとか移らず済ませたいものの


息子や娘はマスクなしの集団生活だし



子供がもらってくるパターンになりそうだなぁ





健康第一




手洗いうがいと消毒を


再度徹底したいと思います








と、ここまで下書きを書いていて


今朝目が覚めたら喉痛い 


 

 


熱はないけど



唾液飲むのも痛いやつ





ヤバい真顔真顔真顔真顔





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい