先日、町内のお祭りがありましたニコニコ



現金がなくて
焼き鳥とか買えずえーん


フランクフルト×4と
子供達のくじと
息子の飲み物買いました真顔



ガソリンがまた上がるし
もう一回入れないとだけど
もう手元に現金ないのよ…



マジでお金ない





娘はくじ引くのさえ拒否



なんでこうなんだ…



楽しいとか危険はないとか

いつになったら分かってくれるんだろ




くじに並んでたら

トントン

と肩を叩かれました



え?と振り返ると

息子と同じクラスで

家が超近い女の子のママさん




マスクしてないから一瞬分からなかったアセアセ



ってか一度しかお会いしてないし

お話してないので余計にアセアセアセアセ


息子を見て気づいたのかな?



この人誰だっけ…?

あの人でいいんだよね…?

ってか私顔ぐちゃぐちゃだわ…

とか考えてたから

何喋ったか覚えてない笑い泣き





結局

家が会場から近いので

娘を置いてまた行って

みたいにウロウロしてました




とにかく暑い


外にいても中にいても

汗が出る



20時頃になって

ようやく落ち着いた感じ




それでも帰宅したら

顔中汗まみれ




シャワー最高口笛




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


暗くなると

光るおもちゃ持ってるのがマストよね爆笑




大きな花火大会とかは

めっちゃくちゃ混んで

着かない帰れないから嫌




娘が分かるようになって

ちゃんと自分で歩いて楽しめるなら

一度連れては行きたいなと思うけど

人混み嫌いショボーン




あとはお祭り価格なうえに

絶対すぐ使わなくなるのに

あれ欲しいこれ欲しいを

なるべく叶えてあげられる

財力と寛容さも必要ね泣き笑い





とにかく借金さえなければな



もっと人生楽しめたのに






再来年


再来年には色々マシになるんだ


やるしかない




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい