もう最近


本気で


仕事辞めたいと毎日言っています不安





何か嫌なことがあるわけじゃない


嫌な人がいるわけでもない←そりゃいるにはいるけど。女ばかりだし。グチグチネチネチひどいよ。




とにかく家にいたい



誰にも会いたくない




気を遣って話すのも疲れる





仕事はレジ打ちですが


ロボットがお使いしに来て


淡々と4.5時間レジ打ってるだけなら大歓迎





ウィー…ガシャン(ロボットの表現が古典的)

カゴを置かれて


私は打って


そのままさよなら




はぁ…なんて理想的





世間話とか


電話とか


気遣いとか


そういうのが必要ない世界なら働ける





作り笑顔で接客して


もちろん従業員との世間話もして


私は気にしいなので


そこはいいんじゃないってとこまで


あれは良くなかったかなとか気にしちゃって


そんな毎日で


なんか一挙一動全部に疲れてしまって







人間と関わらず


とにかく一人で引きこもりたい






そのためには



1億は欲しいです真顔






ってことで


昨日サマージャンボバラ10枚


買ってきました爆笑





ガソリン入れるお金が足りるかも分からないのに


現金3000円投入




馬鹿ですが


夢見たい




買わないとただの夢だもん





バラなので


5億か1億しか当たらないけど←




それでいいの




大きすぎる夢は見ない←





もうお金のこと考えて生きるのは疲れた…





当たってください




何かでちらっと見たけど


1等当選確率は


1000万分の1だとか





大丈夫




2等でもいいの←





当たっても誰にも言わないけどね





父のみかな


言えるとしたら





夫には


100万とか言っとくか




大金手にしたら


狂うのは目に見えてる



ただでさえ狂ってるのに←





売り場は


駆け込み購入の人が多かったです





皆さん


夢を見ましょう!




今日までですよ〜キラキラ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



とにかく何も考えず


心配も不安もなく


仕事を辞めたいだけ





1億じゃちょっと心もとないかな…


とは思うけどね





とにかく辞めたい




毎日苦痛





今日も仕事




働かないと暮らせない




だから行くだけ




こんな人は沢山いると思うけどね




みんな頑張ってるんだ





さぁ準備するか





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい