遠方に住む妹1夫婦が3泊4日で遊びに来ていましたニコニコ


実家に泊まりでね





最後の昨日は


もう一人の妹2家族も来て


みんなでご飯に行きました照れ





私と子供達は泊まる気でいたので


ご飯後シャワーを浴びて


遊ばせて


妹2家族はその後帰宅





子供達を寝かせてシャワーを浴びてから


妹2はまた実家に来ましたウインク





そこから


3姉妹と父で


ずーっと喋っていました泣き笑い




父が買ってたペヤングの獄激辛(パッケージ忘れたけど一番辛いやつ)を


一本の1/3食べて


口がビリビリしたり笑い泣き




ちなみに父は完食してました

身体壊すよ…64歳……←辛いの好きと挑戦したがり



食べたことある妹2は全力で止めてましたガーン





結局午前3時まで喋って


翌日仕事の妹2を送り


朝ごはんを食べてから


帰宅しました





目が重い……




そしてエアコンのない我が家はくそ暑い…




持ってった布団を干して


洗濯して


やっと一息です照れ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


離れていると年に一回しか会えないけど

※妹1の旦那さんが転勤族


やっぱりすごく楽しかったです照れ





子供達抜きの方が


夜の寝かしつけとか


その他諸々考えなくていいから


正直いいけど


そうは行かないもんね…





子供達が全員小学校高学年くらいになったら


姉妹だけで泊まりに来れたりするかな?


その頃いくつだ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





そんな日が来るのを楽しみに


育児に仕事に家事に頑張りますニコニコ







お昼を食べたら


休みの夫を起こして(バイト明け)


ホームセンターに行こうと思いますキラキラ




それまでちょい休憩ダッシュ





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい