ご訪問頂きありがとうございますチューリップ

2児の母やってます

2021年4月に産まれた娘には
脳室周囲白質軟化症(PVL)
が、ありました

娘のこと、家族のこと、日々の暮らしなどを綴っていきます


経過観察まとめはこちら下矢印
 






暖かい日、冷える日が交互に来るせいか
娘発熱ですえーん


昨日は最高気温14度に加え晴天で
ものすごく気持ちの良い日でした照れ


なのに気温の上がり下がりはあるからか
娘はあえなく風邪っぴき…


ちなみに1月はコロナ
2月も発熱を伴う風邪
そして3月も…と
毎月発熱していますショボーン



免疫力はいつつくのかなーアセアセ


今日1日引きこもって
早めに治したいところ



ちなみに最高は39.5度で
その後座薬しましたショボーン




ずーっと悩ましかった
発熱時に置くとギャン泣き

なんと先月から消失したのですびっくり


前触れもなくなぜか突然にあんぐり



成長なんでしょうけども


そして体調悪いからか
寝たと思っても
20分とかで泣き出したりもするんだけど



親としてはめちゃくちゃ助かる悲しい




ずーーーっと抱っこしてるのと

数十分でもおろして寝かせられるのとじゃ

雲泥の差ハッ





それでも隣で寝てるとき

泣き声の序章が聞こえるたびに

眠い…頼む…このまま寝ててくれ…

と思うのはなくなりませんが魂が抜ける






卒園式も間近だし

とにかくお兄ちゃんに移さないようにしないと…


って言っても隔離も
家の中でマスクも現実無理だし

あまり近づけないようにするくらいしかできませんが真顔





突然

たー!ニコニコ(あった)

わんわん
たー!
っぱーい!ほんわか(いっぱい)

とレインポンチョを着てたのが一昨日朝


服はパジャマですな指差し

ゲラゲラ笑う娘が恋しい悲しい



今朝はせめて37度台に下がってますように…





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





子供が熱出してるときって


寝てるとき


ピクッと結構大きめに手や足を動かすときないですか?




普段寝てるときもたまにするけど


それより大きくて頻度も多いから


とにかく心配が増し増しになりますショボーン





ただの風邪でも本当にひいてほしくない




免疫力アップのレシピでも
調べてみようかなショボーン




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい